取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

TeamSNOW バーベキュー

2009-06-07 21:18:14 | 滑り日記
以前から参加させていただいているmixiコミュのTeamSNOWでBBQをするということで参加させてもらいました。

場所は猪苗代湖南の舟津浜。
猪苗代は朝に雨が降っていたが家を出る頃にはあがっていた。
風が強く、半そででは若干寒かった。

参加者は6人。飛び入りが入り7人。
11時から16時くらいまでBBQ。

肉、野菜、ポテト、海産物、フランクフルトなどなど。
焼きそばはまさが作りました(*'-')
デザートに食べた焙ったマシュマロが美味しかった。

その後、猪苗代湖北にある「TaroCafe」へ移動。


アッサムティーとチーズケーキをいただきました。
合計で1140円と高めでしたけど、美味しかったです。

そこで解散となりました。

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-06-08 22:35:52
そちらでも地道に活動しているみたいですね。
元気そうでなりよりです(^^)v
返信する
Unknown (まさ)
2009-06-09 10:50:41
元気でやってます。
就活も地道に活動してます。
返信する

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事