取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

普段の朝とは

2008-09-18 10:26:45 | 日常のこと
今朝は雨が降っていたので駅まで徒歩。
傘差し運転はなるべくしないようにしてます。
事故でも起きたときを考えると危険ですから。
学生さんがよくやってるけど、見た目でも危険ですね。

駅に着くと、なにやら混雑してます。

「遅れてるかな?」
と思っていると、張り紙がされていて
[架線トラブルで上野-土浦間で運休中]
だそうです。
上り線はほとんど止まっているようです。

ホームに下りると、たくさん人がいます。
歩くスペースを探すのに苦労するくらいに。
水戸線の始発が隣のホームに入るのでそれを待っている人が約7割、下り線の待ち人が3割とでごっちゃになってました。

そんな訳でいつもだったら、すんなり座れるところが座れず、立ってました。
いつも座って目をつぶっているのですが、今日は疲れました。

いつもの行動ができないと、ペースを崩されると言うか、仕事へのモチベーションが上がらないと言うか・・・。

とにかく朝から疲れました。

←おらに元気を分けてくれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事