取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

1/21 晴れ

2009-01-21 20:53:22 | デコ裏日記
今日もいい天気。
最近、山頂勤務だと晴れて、山麓勤務だと荒天になる。
まあ、気のせいだが・・・

今日も山頂立ち上げ。
昨夜は雪が降らなかったので場内には雪は積もっていなかった。
電源を入れるまで20分ぐらいしか掛からなかった。

今日は平和に時間が過ぎていった。

1回だけスキーヤーが滑り降りた後、コケたが板を外して立ち上がることができた。

雪が降らないので除雪作業がないため手持ち無沙汰になった。
やることを探したところ、根雪の氷砕きをすることに。
おかしい・・・サービス業のはずがつるはし持ってる・・・
土建業みたいだ・・・

まあそれも仕事の1つなので仕方なし。

15時半で運行終了。
場内点検をして業務終了。

明日、明後日は休みです。きっと滑ります。
デコで左腕に赤いバンダナ巻いて滑っているのがいたらそれは私です(笑)

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20 晴れ | トップ | 1月のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-01-22 20:57:43
山頂勤務が晴れ、山麓勤務は荒天で
何ら問題はないと思うが。。。
これ以上求めると逆の天気なるぞ(笑
返信する
Unknown (まさ)
2009-01-23 19:01:50
yasu>>
逆の天気・・・(;゜д゜)

私が休みの日の前日の夜に降って欲しいです(爆)
返信する

コメントを投稿

デコ裏日記」カテゴリの最新記事