取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

2008年重大ニュース

2009-06-03 05:05:48 | 日常のこと
今更ですが、2008年にまさの周りで起きた重大ニュースを(笑)

5.大阪出張
   出張初めてのレ○パ○ス。FFXIができないのが難点だった(笑)
   なんばへ行って遊んだのが多い。
   大阪プロレスも見れたし。
   美味しいものもいろいろ食べれたし、観光もできた。
   内容はカテゴリの「大阪出張滞在記」参照のこと。

4.マレーシア一人旅
   プーケット島、コタ・キナバル、バリ島と社員旅行で行ったが、今回は一人旅。
   まあ、ホテルやら飛行機は旅行会社任せだったけど、観光内容は自分で決めた。
   機会があったらまた行きたいな東南アジア。
   内容はカテゴリの「海外旅行」を参照のこと。

3.グランデコでアルバイトする
   会社を辞めて、猪苗代に引っ越して、グランデコでアルバイト。
   サービスをする方からの視点で見れたためいい経験ができた。
   スタッフパスで滑れたのでリフト代は助かった。
   今シーズン19回のうち16回がグランデコ(笑)
   内容はカテゴリの「デコ裏日記」参照のこと。

2.猪苗代に引っ越す
   勝田にいても仕事も生活も停滞していたため一念発起して引っ越すことにした。
   日○製○所が不景気で仕事もなくなりそうだし。
   新たなことを始めるのであれば気持ちも一新させたかった。
   なぜ猪苗代なのか?
   スキー場が近いから(笑)
   というわけでなく、雰囲気がよかったから。

1.会社を辞めた
   4年11ヶ月勤めた会社を辞めた。
   理由はまあそのうち書くとして。
   新たに仕事を探す。
   システムエンジニアではなく他の業種の就職を(一応)目指す。

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激動の2008年 (ななまる)
2009-06-03 22:26:00
何だか私と似ていますね。
私も2008年の5月に会社を辞めて、北朝鮮へ行って金正日と対談したかったのですが、間違えてシアトルへ行ってしまい、予定を変更して当時のブッシュ大統領との対談を目標にしました。
そんな訳で去年の今頃はワシントンDCに居たので超楽しかったです。
今は地元の事務用品販売会社で激務な毎日です。
返信する
Unknown (まさ)
2009-06-04 01:20:59
似てるね~
こちらはまだ就職していませんが(涙)
頑張って就活してます。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事