今朝から天気がいい。
駐車場には20台弱止まっている。
平日なので少ない。
今日は山頂勤務。おまけに立ち上げ。
ゴンドラリフト山頂からはスノーモービルで4線山頂へ。
夜に雪が降ったらしくプラットホームには雪が積もっている。
もちろん場内にも雪が積もっているので、タイヤ、ベルト、レールの雪掃きをする。
山麓での始動運転と出庫中にプラットホームの整備(雪かき)をする。
それだけで汗をかく。
出庫終了後、1本滑っていいということなのでラベンダーAを滑る。
ノートラックのパウダー (*´Д`*)
役得ですな (´_ゝ`)b
平日にしては客は入ったほう。
乗車人数は800人程度。
止まったのはフード開けの1回だけ。
減速も数えるほどしかない。
平和なものです。
天気は晴れていたのだが、次第に曇りになり、雪がちらほらと。
猪苗代は晴れているが見える。
15時半に運行終了。
山麓での入庫中にプラットホームの整備。
入庫終了後の場内点検で終了。
明日も山頂立ち上げ。
←1クリックが励みになります
駐車場には20台弱止まっている。
平日なので少ない。
今日は山頂勤務。おまけに立ち上げ。
ゴンドラリフト山頂からはスノーモービルで4線山頂へ。
夜に雪が降ったらしくプラットホームには雪が積もっている。
もちろん場内にも雪が積もっているので、タイヤ、ベルト、レールの雪掃きをする。
山麓での始動運転と出庫中にプラットホームの整備(雪かき)をする。
それだけで汗をかく。
出庫終了後、1本滑っていいということなのでラベンダーAを滑る。
ノートラックのパウダー (*´Д`*)
役得ですな (´_ゝ`)b
平日にしては客は入ったほう。
乗車人数は800人程度。
止まったのはフード開けの1回だけ。
減速も数えるほどしかない。
平和なものです。
天気は晴れていたのだが、次第に曇りになり、雪がちらほらと。
猪苗代は晴れているが見える。
15時半に運行終了。
山麓での入庫中にプラットホームの整備。
入庫終了後の場内点検で終了。
明日も山頂立ち上げ。
←1クリックが励みになります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます