取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

最近見ているドラマ

2009-09-09 19:09:36 | 日常のこと
火曜日
  救命救急24時(フジテレビ系 21時)
    江口洋介のバイク事故のため始まりが遅くなったドラマ。
    前々から見てます。

水曜日
  新・警視庁捜査一課9係(テレビ朝日系 21時)
    意外なところから真犯人が出てくる。
    伏線の張り方がなかなか。

木曜日
  科捜研の女(テレビ朝日系 20時)
    これもまた意外なところから真犯人が。

土曜日
  華麗なるスパイ(日本テレビ系 21時)
    なんとなく見ている。
    深田恭子が・・・

日曜日
  官僚たちの夏(TBS系 21時)
    戦後の日本の経済復興のドラマ。
    官僚って何だろうと考えます。

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2009-09-11 09:15:03
珍しくドラマを見ているみいちゃんです(笑)

救命救急しか被ってないのがウケました((´∀`*))

曜日的な問題もあるのかなぁ?
ちなみにうちが録画してまで見ているドラマは・・・

コールセンターの恋人(職業柄?)
怨み屋本舗REBOOT

以上でございますw
返信する
Unknown (まさ)
2009-09-12 07:12:41
とりあえず、録画してます(笑)
見ることを忘れるのが嫌なので(笑)
まあ、好みもあるでしょう。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事