取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

食欲暴走中

2008-09-20 23:56:50 | 日常のこと
泉町に用事がありまして、出掛けました。

旧京成の1階で10円まんじゅうを売っていましたので2つ購入。
黒糖まんじゅうで中はこしあんでした。美味しかったです。
他にミルクまんじゅう(1パック200円)も購入。
こちらはカスタードクリームが入ってます。

ここまで来たついでなので、京成で夕飯のおかずを買うことに・・・。

とりあえず、物色しつつ、ぐる~り1周。

たまには肉以外にするかな・・・

明日の朝食はパンにするか・・・

ウホッ、美味そうなロールケーキ

で、気が付くと・・・



こんなに買ってました(笑)

左上は

はんぺん、がんもなど、練り物で、中にエビやら枝豆やら入ってます。
土曜の夕飯と日曜の夕飯で食べました。

右上は
木村屋総本舗のパン。
クリームパン、チーズクリームパン、桜あんぱんなど。

左下は
宇都宮のロールケーキ。中はキャラメルソース。

右下は
ミルクまんじゅう。本店は日本橋だそうです。

その他、焼きそばも購入→即消費(笑)

単価は高いですが、美味しかったです。

←B級グルメレポータでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事