猪苗代は昨夜から雪が降っていた。
路面は雪が積もっていた。
今日は8時半出勤なので客のクルマが結構走っている。
既にゴンドラリフトは営業しているので客との相乗りになった。
4線に着いたときには出庫中だった。
そのまま山頂へ。
雪は降り続いたため結構な量が積もっていた。
3月末だというのに除雪しなければならないとは・・・
日曜日なので客は多い。
休憩中に滑る。
ラベンダーを2本。
パウダーではあるが営業開始から1時間経っているのでボッコボコ。
おまけにアイスバーンが見え隠れしていた。
たまに雪が止んだり、晴れ間が見えたりしたが1日中雪が降っていた。
4線営業終了後、入庫作業、場内点検をする。
今日は1線の入庫があるので1線山頂に移動。
4線の営業終了は16時、1線の営業終了は17時。
結構、時間があるので暇である。
ちなみに4線の搬機は54機、1線の搬機は131機。
多いので大変である。
終わったのは17時半。
駐車場に着いたのは18時前である。
クルマにはしっかりと雪が積もっていた。
帰り道は国道まで雪道。
路面が黒くても凍結しているブラックアイスバーンだったりしてスリップしやすかった。
明日の朝の凍結が心配である。
←1クリックが励みになります
路面は雪が積もっていた。
今日は8時半出勤なので客のクルマが結構走っている。
既にゴンドラリフトは営業しているので客との相乗りになった。
4線に着いたときには出庫中だった。
そのまま山頂へ。
雪は降り続いたため結構な量が積もっていた。
3月末だというのに除雪しなければならないとは・・・
日曜日なので客は多い。
休憩中に滑る。
ラベンダーを2本。
パウダーではあるが営業開始から1時間経っているのでボッコボコ。
おまけにアイスバーンが見え隠れしていた。
たまに雪が止んだり、晴れ間が見えたりしたが1日中雪が降っていた。
4線営業終了後、入庫作業、場内点検をする。
今日は1線の入庫があるので1線山頂に移動。
4線の営業終了は16時、1線の営業終了は17時。
結構、時間があるので暇である。
ちなみに4線の搬機は54機、1線の搬機は131機。
多いので大変である。
終わったのは17時半。
駐車場に着いたのは18時前である。
クルマにはしっかりと雪が積もっていた。
帰り道は国道まで雪道。
路面が黒くても凍結しているブラックアイスバーンだったりしてスリップしやすかった。
明日の朝の凍結が心配である。
←1クリックが励みになります