昨日は風が強かった。
今日も風が強い。
夜に雪が降ったらしく、途中の道は雪が少し積もっていた。
ゴンドラリフトも風で揺れていた。
朝から風速異常(15m/sが3秒継続)がたくさん出ているらしい。
4線出庫。
ツメ掛けをしたが寒さで指先が凍傷になり搬機5つを残して交代した。
ストーブで暖めたところ、痛みが増して涙が出た。(ノД`)
風が強いので2m/sで営業開始。
休憩回しのため山頂へ。
雪が降り始めた。
風は止まず、異常風速も出まくり。
1.5m/sに落とす。
それでも搬機の揺れが止まらないので1m/sに落とす。
ゴンドラリフトは減速運転していたが、11時半に改札止め。そのまま営業を再開することはなかった。
1線も減速運転だった。
雪は降り続け、吹雪だった。
そのためか客も少なかった。
昨日の春の陽気はどこへやら、冬に逆戻りである。
結局のところ、1m/sで16時まで営業した。
4線入庫の途中で2線の入庫ヘルプへ。
ゲレンデはプチパウダーなのだが、スピードが出ない。
帰り道は雪道に。
久々の雪道である。
何度かスリップした。
←1クリックが励みになります
今日も風が強い。
夜に雪が降ったらしく、途中の道は雪が少し積もっていた。
ゴンドラリフトも風で揺れていた。
朝から風速異常(15m/sが3秒継続)がたくさん出ているらしい。
4線出庫。
ツメ掛けをしたが寒さで指先が凍傷になり搬機5つを残して交代した。
ストーブで暖めたところ、痛みが増して涙が出た。(ノД`)
風が強いので2m/sで営業開始。
休憩回しのため山頂へ。
雪が降り始めた。
風は止まず、異常風速も出まくり。
1.5m/sに落とす。
それでも搬機の揺れが止まらないので1m/sに落とす。
ゴンドラリフトは減速運転していたが、11時半に改札止め。そのまま営業を再開することはなかった。
1線も減速運転だった。
雪は降り続け、吹雪だった。
そのためか客も少なかった。
昨日の春の陽気はどこへやら、冬に逆戻りである。
結局のところ、1m/sで16時まで営業した。
4線入庫の途中で2線の入庫ヘルプへ。
ゲレンデはプチパウダーなのだが、スピードが出ない。
帰り道は雪道に。
久々の雪道である。
何度かスリップした。
←1クリックが励みになります