kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

日本人のこういう技術は世界一だと思った

2007年05月31日 07時07分02秒 | 末路話
やばすぎるだろこれ@kirekoです。


>XBOX360のレースゲー
フォルツァモータースポーツ2というレースゲーのソフトがあるらしいんですが
そこで車に自分で車に自由なペイント出来るらしいんですよ、ペイント。
で、まあちょっと覗いてみたら「な、なにこれ」とか
「同じ地域に住んでるとは思えない」とか思う作品ばかりで
流石に日本人の己が熱中する趣味に対する技術力に焦った。
OK、何を言っても始まらないので、まずは論より証拠これを見てくれ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50987166.html


ガリガリ君とぺヤングソース焼きソバ車作った奴は天才すぎる。

しかもこれペイントが結構幼稚な作りらしくて
実際に作るのは貼り付けとかではなく、全て手打ちの至難の技だとか・・・
まさに技術の粋って感じがいいわこれ・・・。


でもこれみて最初思ったのはFF6時代の神ドット職人の事だったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿