kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

マックらの

2007年09月16日 14時44分20秒 | 末路話
タイトルでマクドナルドを想像した諸君にはツライな@kirekoです。



>MACらの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm561332


リアル=シルバーブルーメ
僕らの存在=地球を守る防衛隊
単純だと笑いにきた=誕生パーティ
細い体=円盤生物に対しての地球人の弱さ
無数の塵、アンインストール=脱出しようとして散っていく隊員達
今の僕には理解できない=レオ
恐れを知らない戦士のように振舞うしかない=レオ

ぼくらののアニメーションに合わせてる感覚が凄いあるけど
レオの悲劇を失わせない作者の編集の上手さを感じる。
前にも話したけど、このレオの話は前回の明るさもあわせて暗すぎ
ブルーメの体内からマッキー2号の引き出しシーンが余りにも過激だ、わ。
そんな円谷もまたも経営が危ないのかよ…。


>よしおの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm905328


理解できない=でもそんなの関係ねえ!の連打はワロタ

どうでもいいけど、この番組なんだよwwwwww
メンツが卑怯すぎるだろwwwwwwwwwww


>まるこの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm462695


永沢は前の性格のが良かったなぁ。
火事くらいで卑屈になるかってがんばってるような雰囲気が見えたのに
今じゃただのウザいキャラに成り下がってるからなぁ…
大野、杉山、小杉、佐々木、あたりが居ない世界のほうが
やってることがシュールで、ホームアニメとしては絶妙だったな
やっぱり前作ちびまるこのころの関口の重要さは異常だったな。


>なつかしの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm664192

宇宙の戦士の主題歌懐かしいわ・・・
つのだボイスが余りにも秀逸すぎる…カモォン!のシャウトは
並の日本人には歌えないほど響く!
もともとは映画のスターシップトルーパーズ原作の小説で、
内容はリアルにトップとかぶるような感じなんですが
どちらかというと男だらけの風雲児パワードスーツに生きたがれ!
ってな感じなので、女目当てで見るのは辞めとけ的、大人の男臭さ満開!
池田秀一演じる関西弁キャラは最後無残だけどいい!
アニメとしたらかなり人を選ぶ作品。でも全編通してわかりやすいのが良し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿