kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

ついにペンタブが

2007年07月27日 21時54分00秒 | 末路話
大丈夫ペンタブよ今こそ悔やみつづけることはない@kirekoです。


>長い戦いであった
ペンタブがついに\(^o^)/オワりました。
いきなりカーソルがモニターを上下し始めたので
まあ死ぬのも、そう遠くないモノだと思っていたんですが
こうも早いものとはこやつめ、まったく辛抱のたりぬ奴だ!


さっ、ワコム様の次の製品を見るとするかのう。


>特撮で衝撃を受けた瞬間

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51018147.html


俺はソルブレインでメサイアが銃弾を受けた後に洗面所で自らの体内に入った
銃弾を指で洗面所に抉り出すシーンと、高岡が最後服毒して死ぬ展開が
やばかった。
ジャンパーソンのセイラが自爆して死亡するシーンも衝撃。
ブルースワットは第一話でいきなり所属基地が
インベーダーの内部侵略に崩壊して、隊長が体乗っ取られながらも
ショウ、シグ、サラの前で自分に銃を突きつけて死ぬシーンはやばい。
二話からゲリラ戦展開があるのも熱い。
ウルトラマン系だと、やっぱり
帰ってきたウルトラマンのベムスターがMATの宇宙ステーションを
まるごと食っちゃうシーンだろ。逃げ惑う船員がリアルであれはトラウマ。
バイオマンでいうと、バイオハンタージルバとイエロー死亡の回は衝撃だった。
そして忘れてはならないのがゴジラのビオランテ。
第一形態の時の人間のやられっぷりが妙にリアルで怖かった。



ああ、特撮はいいなあ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿