きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

天ぷら 新宿つな八

2014-11-24 | ランチ
珍しく主人とランチ🍴

3連休のためか、家族連れが多かったです。
休日はこんな感じなのかな?

天ぷら 新宿つな八で。。。

私は昼膳
主人は上昼膳






揚げたてが食べられるなんて、幸せ💕
天ぷら好きな娘には内緒です😬


ミッドランドのXmasツリー



ナナちゃん人形
NARUTOナナちゃん



25日からはお辞儀をする予定のナナちゃんです。




この日はオンワード社販に行きましたが、
先月購入したスカートとコートが販売してました😨
先月我慢すればお値打ちに買えたわ😱

以前迷っていた服を社販まで我慢したら
無かったので
今回は慌てて買ってしまった。
うまくいかないな💀


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿