きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

豚ヒレカツとおにぎらず弁当

2015-01-14 | お弁当
【豚ヒレカツとおにぎらず弁当】

豚ヒレカツ
ゆで卵
ひじき煮
おにぎらず


今日は元職場の方との
『聞いて聞いての会』に参加してきました。

今日で退職する方がいるので、最後?の愚痴の言い合い。
新しく転勤してきた方と上手くやっていけるのかという不安もあるなか、
私が辞めてから、
ワガママ放題の方がパワーアップしたようで
みなさん、爆発寸前でした💣

言ったもん勝ちのように、
自分の要求を押し通し、周りが我慢している状況ですが、
会社が一人のワガママを認めてしまったことにより、
さらに要求が増しているようです。
自分が雇われている身だということをわかっているのか?という態度だそうです。

さらに驚いたことに
年収が125~129万円の間にしないといけないと
暇さえあればカレンダーを広げ電卓で計算しているらしいです。
もちろん勤務中ですよ。
以前から勤務中スマホばかりさわって
多分ゲームに夢中だった彼女ですが
忙しい時間でもお構いなしなので、
周りが彼女の分まで忙しく仕事をしているとは思えないのかしら?


先の思いやられる状況になっているわ。

責任者がバシッと言わないとどんどんつけあがるわ😰


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿