きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

クロス

2013-10-30 | リフォーム
リビング


パッと見、真っ白なクロスのようですが・・・



薄いベージュ?です。
といっても・・・画像ほど濃くありませんが。。。



 廊下

ペパーミントグリーンがかった模様?が入ってます。



 和室

天井はそのまま・・・
ベージュっぽいと思っていましたが、パッと見、白っぽくなりました。
リフォーム前は薄いグリーンの塗り壁風だったので、明るくなりました



ふすまと畳も新調しました



いわゆるタンス部屋
タンスでクロスがほぼ隠れているため、ふすまと畳だけを替えました。



 息子の部屋

年に数日しか帰省しないけど、息子の好みのクロスをチョイス
ミッキーのカーテンが似合わないわ

可愛いもの好きだった息子の部屋・・・
時計もアンティーク調ミッキーだけど、リフォームを機に替えよう



アクセントに選んだクロス。
材料費+5,000円追加でした



全体はこのクロス。
サンプルで凹凸が気に入ったようです。



 娘の部屋


とても女の子らしい部屋になりました



アクセントにはピンクのチェック柄。
材料費+5,000円追加でした



全体はほんのり薄いピンク。


息子と娘の部屋。。。
材料費を1万円アップするだけで、2人のイメージ通りの部屋が完成しました

クロスによって、部屋の感じが随分と変わりました。
リビングや和室も、もう少し冒険しても良かったかも。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿