きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

9月25日のお弁当

2007-09-25 | お弁当

牛肉のしぐれ煮(ねぎ)
花型卵焼き
アメリカンドッグ
かぼちゃフライ(胡麻)
はんぺんのカレーソテー(ベーコン・レタス)
焼きしいたけ
グレープフルーツ

最近よく入れているアメリカンドッグは、娘と買い物に行った時、「お弁当に入れて欲しい」と娘がかごに入れてきた冷凍食品のアメリカンドッグ。
今日で使い切りました。
夕食時に「あのアメリカンドッグ、もう無くなったよ」と娘に言うと
「良かった。あれあまり美味しくない」と喜んでいます
自分で欲しいと言ったので、文句も言わず食べていたようです。
喜んでいるとばかり思っていました


またまた織田くん事ですが。。。

4年ぶりのアルバムが、明日発売になります



うつむいた笑顔が素敵
今夜はこれを聴きながら、眠りにつきます。
織田くんの夢がみられるかなぁ~


と、気分良く過ごしていましたが・・・

うっかりしていました

21時からYahoo!ライブトークが始まっていました。
気づいた時は既に21時30分過ぎ
なんと織田不孝者でしょう。
織田くん、ごめんなさい

アルバムとライブの話が中心だった事でしょう。
織田友さんに、どんな内容だったかお聞きしなくては。
でも、こんな私をみなさん許してくれるかしら?
なんだかイマイチ織田くん事に集中できません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田ちゃん最高! (タント)
2007-09-26 15:27:47
こんにちは。ヤフートーク楽しかったです。
一時間でも二時間でも次回はお願いいたします。(笑)
きらりさんは、誰かに内容を聞きましたか?
質問にきちっと答えようと必死な織田ちゃん。
相変わらず律儀な織田ちゃんです。
コンサートでは着ぐるみでも後ろからダーーーッと走るのも「織田裕二でちゅ」もアカペラもステージ上&楽屋ご招待も全てやって欲しい~~。

アルバムは、今日受け取りに行ってきました。
「天国の道」月9主題歌に使われるといいな。
返信する
あら・・・残念( ̄_ ̄|||) どよ~ん (桜子)
2007-09-26 19:57:46
ヤフートーク残念でしたね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
私も聖子ちゃんの番組スルーしたときは

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ってへこんでしまいます(笑)

今日の夕方から「踊る大捜査線」の
再放送が始まりましたよぉ♪(* ̄ー ̄)v


返信する
こんばんは~♪ (yumin)
2007-09-26 20:42:04
きらりさん、こんばんは~♪
昨日は織田君のCDを聴きながら眠りについたら
織田君の夢が見られたのかなぁ~?
4年ぶりのアルバム、素敵な曲が満載なんでしょうね~!
世界陸上のテーマソング、私もとっても大好きです^^
長女ちゃん、アメリカンドッグお気に入りではなかったのね?
うちの子供達、フランクフルトやアメリカンドッグって大好き♪
スーパーに行くとよく買って食べてます^^

返信する
Unknown (セラ♪)
2007-09-27 07:47:00
きらりさん おはようございます!
きゃぁ~朝から織田クンのお顔で
お出迎えしてくれちゃいました
きらりさん大好きなんですね
織田クンにメロメロ
その気持ちわかりますよ~
私も関ジャニにメロメロですから・・・
誰かにときめくっていい事ですよね~
いっぱい幸せもらっゃって下さいね
キャハ
返信する
タントさんへ (きらり)
2007-09-27 23:30:09
タントさん、こんばんは♪
タントさんは、ライブトークをしっかりと観られたようですね。
『天国の道』が月9主題歌ですか?そんな話があるんですか?
次回・・・があれば、見逃しません
返信する
桜子さんへ (きらり)
2007-09-27 23:32:37
桜子さん、こんばんは♪
うっかり見逃してしまった時は、立ち直れませんよね。。。

桜子さん地域でも、『踊る~』再放送が始まったようですね。私の地域でも水曜日から始まりました。
DVDを持っていても、何度観ようとも、また観てしまうんですよね~
返信する
yuminさんへ (きらり)
2007-09-27 23:35:48
yuminさん、こんばんは♪
娘もアメリカンドッグは大好きですよ。ただ、この冷凍食品が美味しくないのかも。。。
織田くんアルバム・・・車の運転中も家事をしているときもず~っと聴いています。
飽きないんですよね
返信する
セラ♪さんへ (きらり)
2007-09-27 23:37:39
セラ♪さん、こんばんは。
そうでしたね。。。セラ♪さんは、関ジャニに夢中でしたね~
織田くん事になると、気持ちは女子高校生
見た目も女子高生になれるといいんですが・・
返信する

コメントを投稿