きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

今年もよろしくお願いします。

2013-01-06 | スイーツ
息子23歳のバースディ


 12月生まれの息子・・・
お正月帰省時にお祝い~5回目となりました。。。
帰省してもほとんど家にはいないので、この日を逃したらケーキでお祝いも出来ない・・・と、慌ててケーキを買いに行ってきました

閉店間際の駆け込みだったので、ホールケーキは既に無く。。。
残っているケーキも数種類のみ。

23のキャンドルを立ててお祝い~

後何回、一緒にお祝いできるかしら?



クリスマスケーキ

2012年のクリスマスケーキは、ルタオのシンプルなチーズケーキでした


私は明日から仕事です。。。
今年は年始はゆっくりでした
年末頑張って働いたから~
年始の出勤は優遇してもらいました

お弁当作りも明日から・・・
1週間以上お休みしてたから明朝はバタバタかも


今年も気の向く時だけのになりそうですが・・・
よろしくお願いいたします


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿