きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ブラッスリー クー

2015-01-22 | ランチ
ブラッスリー クー


ご近所友達が以前から気になっていたフレンチのお店。
ブラッスリー クーに行ってきました。

こじんまりとして、明るく清潔感あふれるお店。
雰囲気は大好きです。


ランチは3種類。

Aランチはパスタ。
フレンチのランチにパスタって驚きでした。

Bランチはお肉か魚が選べます。

Cランチはパスタとメインの両方が食べられます。


私はBランチがいいな。。。
と思いましたが、友達が魚もパスタも食べたいと。

2人同じ方が料理も提供しやすいかな?
食べるタイミングも良いかな?
と、私もCランチにしました。


Cランチ 2,400円




大根のポタージュ…
美味しかったわ💕




パスタは2種類から選びます。



魚料理はソースが美味しかったです。




デザートも2種類から選びます。
みかんのコンポート。


優しい味で美味しかったです。
🅿️が3台しかないので、ご近所さんとのランチにはいいけど、
お店集合のランチは難しいかな。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿