きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

9月28日のお弁当

2007-09-28 | お弁当
ミートボールの甘酢あんかけ(玉ねぎ・ピーマン・人参)
かぼちゃコロッケ
卵焼き
大学芋
黒豆
フリルレタス・ミニトマト
黄桃

今週のお弁当も終了~
明日・明後日は、織田くんのコンサートにε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート♪ (のりママ)
2007-09-28 23:26:45
きらりさん、こんばんは☆
きらりさんもコンサート行くんですね!
私も日曜日は楽しみにしていたミスチルです♡
しかもきらりさんは二日も行くのね~~(~o~)
やっぱり筋金入りのファンだわ
織田君もこんなに思ってくれるファンがいて
幸せですね!
楽しんで来てね~!来週またお話聞かせてね♪

ミートボールの甘酢あんかけ、お野菜もいっぱい
入ってて美味しそう~!
それに♡の卵焼きの♡の形がとっても可愛いね
返信する
行ってらっしゃーい! (まやりん)
2007-09-29 09:45:25
きらりさん、おはようございまーす!



お野菜たっぷりの甘酢あんかけ、美味しそう~♪

卵焼きのハートが綺麗な形で、素敵なアクセント

になっていますね!



待ちに待った織田君のコンサート、いよいよなん

ですね~(^^)v

きらりさんの胸はドキドキ&目はハートになって

いる様子が目に浮かびますよ~ん♪

思いきり弾けて楽しんでいらしてね!
返信する
おじゃましま~す (ひろりん)
2007-09-29 10:40:44
きらりさん、今日は私もミートボールカレーなの!
(#^.^#)ハートのたまご焼きは丸みがあってとても綺麗な形なっていて羨ましい・・(゜▽゜)
織田くんのコンサート、楽しんできてね。今度、黒澤作品のリメイクで映画に出るんだね!
時代もので、いつもの織田君とは違う雰囲気が楽しめそうだね(^_-)-☆
返信する
コンサート♪ (ゆう君のママ)
2007-09-30 16:10:20
きらりさん 織田くんのコンサートは二日続けて行かれるの?

ホントに←になっているお姿が想像できます

いつも頑張ってるから、自分へのご褒美ですね

返信する
Unknown (セラ♪)
2007-10-01 08:41:08
きらりさん おはようございます!
織田クンのコンサート如何でしたか?
まだ。。。きっと余韻に浸っているのでしょうね?
私も関ジャニのコンサートに行った次の日から
暫くはぼーっとしたましたもの
返信する
コンサート (桜子)
2007-10-01 23:56:06
楽しく過ごせたのかなぁ?
もちろん楽しんだんでしょうね(@⌒ο⌒@)b

お弁当のの玉子焼き。
織田君で頭いっぱいだったんだろうなぁ(笑)

報告楽しみにしてます(*´∇`*)
返信する
のりママさんへ (きらり)
2007-10-04 18:11:43
のりママさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
のりママさんと日曜日の同じ頃~同じように盛り上がっていたのかな?
実は。。。後2回、参加してきます
子供達が小さい頃は、行けなくて我慢していた反動かな~
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2007-10-04 18:15:44
まやりんさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい
卵焼き~織田くんを想いながら焼いたら、良い形に仕上がりました(笑)

2日間、織田くん好き好き(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)ダブルビーム!!を送ってきました
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2007-10-04 18:23:52
ひろりんさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい
ひろりんさんも、ミートボールを入れられたのね☆
おそろいで嬉しい~

ひろりんさん,よくご存知で
黒沢監督リメイク『椿 三十郎』12月1日公開です
名古屋公演前日、作品ヒット&ツアー無事終了祈願を兼ねて、三重県にある“椿大神社”に織田くんが来ていました。きらり家の車の祈祷はここでするので、よく訪れる場所なの~行きたかったわ!織田友さんが行かれました。
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2007-10-04 18:26:46
ゆう君のママさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
織田くんのコンサートは、2年に1度なので、次はいつお逢いできるかわからないのよ
今回は4回参加なので、後2回行ってきます
返信する

コメントを投稿