きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

箱根駅伝予選会

2011-10-15 | グッズ
今日の午前中は、テレビの前から離れられませんでした

箱根駅伝予選会があったからです

前評判ではトップ通過候補の息子の大学。

ところが、レース途中、思わぬ展開が。。。

速くて強いエースが、どんどんと落ちていきます。。。
この選手のこの状態。。。今までみた事なかったです。
そしてもうひとり、トップでゴール予定?の選手も苦しそう。

昨年怪我で、3駅伝とも走れなかった選手が頑張っていましたが。。。
後続の選手の失速。。。


結果。。。
本選に進めませんでした

力を発揮できない。
前回箱根の調整ミスの二の舞かしら?

来週、内定式のため帰省する息子に、詳しく聞いてみたいと思います。

それにしても残念。
力が抜けました。。。。。

箱根まで部活を続ける~と言っていた息子。
区切りが変わるのかな?


我が家のお正月の予定も変更しなくちゃ!

箱根テレビ観戦&福袋買いにしようかな?

それとも。。。。
最近やってなかったコレ↓



久々に挑戦しようかな???


気分を入れかえ、
来月の全日本駅伝は、箱根の分まで応援してきます!


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿