きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

お弁当&

2008-10-07 | お弁当
先週金曜日お昼の12:00~織田裕二公式HPオンラインショップにて、コンサートグッズ販売が開始されました。
全グッズをセットで購入すると、先着100名様に秘蔵ポスターパネルプレゼント

グッズ全部は要らないけれど
ポスターパネルの特典につられ、全グッズ購入を心に決めていました

金曜日は仕事は休み。
ただ・・・趣味で教えている押花教室が午前中にありました。
急いで帰宅し、PCを開いたのが12時半

30分以上PCの前でトライするも、ちっとも繋がらず

“30分も出遅れちゃったから、もう無理かな・・・”と早々に諦めて買い物に出かけてしまいました。

2時半頃、織田友さんから  メールが・・・
『ようやく繋がって、買えたよ~間に合った

“え??まだ大丈夫だったの

慌てて帰宅し、 トライするも、時すでに遅し・・・

SOLD OUT


粘り強くPCと格闘するべきでした

織田友さんの話によると、販売開始直後にサーバーダウンしたようで、2時過ぎまで繋がらなかったとか・・・
30分で遅れたことで、初めから諦めモードで臨んでいたことが敗因かな

織田友さんに確認すればよかったと後悔しても、後の祭り・・・

今ツアーは、織田運のないきらりです

限定ポスターパネルの特典がないなら、グッズ全ての購入はやめます。

ツアーパンフは買いますが・・・

毎回買うだけで1度も着ないTシャツはどうしようかな。。。

タオルがあるって事は、あの曲を歌うんだよね?
似たタオルで代用しようかな~

何を購入するか考え中(-ω-;)ウーン

これだから、織田運が離れていったのかしら





【10月3日】

ヒレカツ
ポテトのたらこ和え
海老グラタン
型抜き卵焼き
かまぼこ
蒟蒻ゼリー
型抜き海苔のせご飯

   



【10月4日】

鶏のから揚げ甘酢かけ(大葉)
れんこん煮
葱たっぷり鶏のつくね
プレーンオムレツ
レタス・ミニトマト
おにぎり(赤飯・菜めし)

【10月6日】

ハンバーグ
卵焼き
白菜のあんかけ炒め
お花のウインナー
れんこん煮
ミニトマト・焼きたらこ

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piattopiatto)
2008-10-08 19:27:15
こんばんは

唐揚げのあんかけいいですね!!

今,
我が家の唐揚げレシピ募集を
していますので
ぜひ投稿下さい!!
残念 (桜子)
2008-10-08 23:34:02
あ---残念。
さっきおきらくさんとこでSMAPのコンサートの
日記読んだばかりだから~余計に残念な感じ。
何かチャンスがないんですか?
追加とか・・・。

きらりさんのテンション下がってるのが
日記から伝わってきます・・・(笑)
元気だしてね---( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
piattopiattoさんへ (きらり)
2008-10-13 23:24:21
こんばんは♪
レシピ募集にお声をかけていただきありがとうございます。
もう少し自信が出てきたら、応募してみますね。
桜子さんへ (きらり)
2008-10-13 23:27:46
桜子さん、こんばんは♪
おきらくさん~SMAPコン行かれたのね・・・
グッズの限定は残念でしたが、それ以外のグッズは購入できるし、ライブそのものも行けますし・・・
初のファイナル参加もしますので、大丈夫ですよ
ご心配いただきありがとうございました

コメントを投稿