きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

コストコ

2018-09-25 | コストコ
3連休真ん中の日曜日、コストコへ行きました。

家族連れで賑わっていました。




パプリカ



黄金桃




三元豚 バラ焼肉



ジョンソンヴィル ・牛タン



塩さばフィレ



生筋子



たまご





牛乳・スライスチーズ




牛乳プリン




パンケーキ




フルグラ




バリラスパゲッティ




あさりダシダ



リンツリンドール

ストロベリー&クリーム・抹茶

アソートばかりのコストコが、味が選べる単一フレーバーでの販売です。
しかも200円オフ。
ミルクもありましたが、今回は2種類だけで我慢。
ミルクはアソートにも入っているので、今までコストコでは買えなかった2種類のフレーバーを選びました。


600gの中は。。。

48個入っていました。
1個37円弱です。

アウトレットでも1個90円弱だったような記憶があります。
コストコは破格に安いです。



プレスンシール・ブリタカートリッジ




トイレットペーパー




石けん・セタフィルクリーム







購入した生筋子でイクラの醤油漬けを作りました。

娘の大好物です。





きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿