きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

娘とライブ

2012-08-06 | Weblog
昨日、娘とSEKAI NO OWARIホールツアーに行ってきました~




織田くんがちっともライブしてくれないから、久しぶりのライブだったわ・・・
とは言っても、周りは若者だらけ
場違いな私・・・でしたが、娘と一緒に楽しめました。



娘はいつも、友達と一緒でしたが、昨日は模試。
模試日にライブに行くのは内緒にしていたようですが
模試会場の大学がライブ会場のすぐ近くだったので、昨日気づかれたようです。

あまり仲良くはない友達(娘が言うには・・・)が
模試後ライブ会場に来ていたようで
余っているチケットを捜していたようです。
私のチケットを譲ってあげたのに、娘は私に気を遣ってか余っているとは言わなかったようです。
私は娘の付き添い~だったので、行きたがっている子に譲ってあげても良かったのに。。。
娘の仲良しの子なら、そうなってたかも。。。




 前回のライブ同様、模試で来られない娘の為に、
グッズを買いに早めに到着。

前回のZEPPツアーで、グッズ開始時間に行っても40ほど待ち。
今回はホールのため、参加人数も多く、日曜日。
前回以上に並ぶのを覚悟してグッズ販売の20分以上前に到着したものの、長蛇の列
グッズ販売開始後、グッズ売り場に入れたのは、2時間半以上後
3時間も並びました~~(暑い中)

セカオワ人気恐るべし。
舐めてたわ。。。

限定品で購入できないものもあったり、五千円以上購入でもらえるはずの袋も終了~

もう少し早く行くべきだったかな・・・


グッズ購入後すぐに娘が到着。







メッセージを書いたり・・・

知り合いを捜して話したり・・・
開演まで楽しんでました。


やってる事は、織田くんファンおばちゃんたちと変わらないわ




 この2週間、娘に毎日のように聴かされていたので
すべての曲を覚えていたので。。。
楽しめました。

前から10列目~
娘も私と同じで、ライブ席には恵まれているようです

ただ・・・
1曲目から飛び跳ねている若者にはついてけないわ・・・


娘はホールよりライブハウスのほうが一体感があって楽しいと言ってました。
息子も同じ事言ってたな・・・



ライブ中の娘は、はちゃけていて~
ライブ前後も積極的にいろいろな人に声をかけ話している・・・
普段見られない姿が見られて、一緒に来て良かったかな。



ライブ後、中心の人たちと集合写真を撮りに行った娘。
その姿を撮っていると、カメラマンに抜擢

ふつうに撮ろうとすると
かけ声があるようで。。。

「セカイノ~」と言うように催促されちゃいました。
するとみんなが「オワリ~」と言いながらポーズを作ってました。

セカオワファンじゃないから、何も知らずごめんなさい・・・




帰りに見つけた青島くん~



やっぱり織田くんがいいわ・・・




 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿