きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ただいま♪

2008-03-30 | Weblog


28日夜遅くに、名古屋に帰ってきました
やはり住み慣れたココが落ち着きます。

今日は桜を観に、生まれ育った近所の山崎川を散策
息子との初めての花見もココでした。
すれ違うベビーカーの赤ちゃんを見かけると、ついその頃の事を思い出し、懐かしさと寂しさがこみ上げてきてしまいます

明日から仕事に行きはじめます。
忙しくしている方が、気が紛れていいかも。。。
やはり1人いないと、家の中が物足りないような感じで、寂しいですね
これも慣れれば違和感が無いのかしら?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい! (まやりん)
2008-03-30 17:44:24
きらりさん、こんばんは!

息子ちゃんの下宿準備、色々とお疲れ様でした。
いつも『当たり前』のように居た息子ちゃんの
の姿が見えないと、暫くはお寂しいですよね。
息子ちゃんの新たなスタート&チャレンジ…☆
今度会う時には顔つきも少しキリッと大人びて
いるかもしれませんよ?楽しみですね!

桜の素敵な思い出話…有難うございました。
同じように咲く桜も、年ごとに、違った想いで
眺めているんですよね。しみじみ…

おかえり~ (おきらく)
2008-03-30 22:32:13
桜キレイですね!この写真を見るともう満開かな?
関西は咲き始めでまだつぼみが多いです。
早くきらりさんとこみたいにキレイに咲かないかな~

息子君、今までず~っと一緒だったんだもの寂しいですよね。
ほんと、ついこの前まで小さかったのに・・子供の成長って早いもんですね
そして明日からお仕事なんですね!頑張ってね
Unknown (ひろりん)
2008-03-31 20:58:09
4月1日、息子さんと一緒にきらりさんも新年度の新しい生活がスタートするんですね(#^.^#)
張り切っていきましょ~~~
東京で息子さんが頑張っていると思えばきらりさんも仕事のし甲斐があると思うし!
おうちではお嬢さんの楽しい学校の話で笑ったり癒されたりしてくださいね!
まやりんさんへ (きらり)
2008-04-02 23:13:32
まやりんさん、こんばんは♪
今日から大学のガイダンス等が始まり、少しずつ大学生の気分を味わうんでしょうね。
来週の入学式は私は参加できないのが残念です(T∇T) ウウウ
おきらくさんへ (きらり)
2008-04-02 23:15:52
おきらくさん、こんばんは♪
息子・・・本当に行っちゃいましたよ~東京に
おきらくさんの息子さんが大学生になられて、もう1年が経つんですね~早いわぁ
いろいろアクシデントもありましたが、まぁ頑張れ~ですね。
ひろりんさんへ (きらり)
2008-04-02 23:18:55
ひろりんさん、こんばんは♪
10年ぶりの仕事~初の職種だけにより大変です。
初めは毎日出勤で初の事ばかりなので大変でしょうが、そのうちこの生活にもなれるかな・・・
以前の仕事は家での持ち帰りも多かったのですが、この仕事は持ち帰りが出来ない、その場勝負なので、オンとオフがはっきりしていていいかも。

コメントを投稿