きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

Cafe Style CONNESSO

2019-01-21 | スイーツ
娘が行きたがったので、北岡崎にあるカフェへ行ってきました。




Cafe Style CONNESSO



1時間弱で到着予定でしたが、工事中の道路が大渋滞。
1時間半ほどかかりました。



娘のお目当ての抹茶のフォンダンショコラ





ひと口もらいました。

美味しかったけれど、私には甘すぎます。
娘は大満足だったようです。


帰りは帰宅ラッシュも重なって、行きよりも時間がかかって帰ってきました。






きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿