きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

9月6日&7日のお弁当

2007-09-07 | お弁当
【9月6日】

鶏もも肉のクレイジーソルトソテー
ベーコンとほうれん草の和風スパゲッティー(コーン)
蓮根のすり身揚げ(海苔)
卵焼き
レタス・ミニトマト
冷凍ぶどう

【9月7日】

ハンバーグ
里芋とイカの煮物
焼きそばinたまごカップ
竹輪の磯辺揚げ
フリルレタス・ミニトマト
冷凍ゼリー

 のりママさんが作られていた焼きそばinたまごカップがとてもかわいかったので、真似っこしてみました。
でも。。。かわいくない
卵を薄く焼かなかったからかな?
それとも不器用だからかな?
後日、リベンジ


 買ってしまいました 

 


1992年放送のTBSドラマ「あの日の僕をさがして」DVDです。
織田くんが出演した映画&ドラマの役の中で、この古賀森男くんが、一番大好きなんです
放送当時の録画ビデオやスカパーで放送されたものをDVDダビしたものを大切に保存してありますが、今回DVD化され販売されたので、思い切って買ってしまいました。
今月末から始まるコンサートツアーのグッズも、結構いいお値段だったりするので、またまた織田貧乏まっしぐら~
またまた食費を節約しなくては(苦笑)
家族には内緒です

昨年、このドラマの中に出てくる【岩】を見に行き、とても怖い思いをしました
このドラマをご覧になった方にはおわかりでしょうが、この岩やその周辺はこのドラマには欠かせない重要な場所です。ドラマ放送後は岩を訪れる人たちで賑わっていたようですが。。。
ドラマ放送後から14年も経ってしまった昨年は、人の気配も無く“熊注意”の看板がいたるところにありました
DVDケースにうつっているこの川の音だけが響き渡っていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田貧乏?(笑) (のりママ)
2007-09-07 21:05:29
きらりさん、こんばんは!
ちょうどupされたばかりかな?
goodタイミングでした(#^.^#)
卵カップ焼きソバ作られたんですね~!
他のおかずとの彩りも綺麗でとっても可愛いと
思います☆
ご丁寧にリンクもして下さってありがとうございます!
☆やお花の型抜きご飯も可愛い~♡

織田さんのドラマのDVDを買われたんですね!
ファンなら貧乏になっても(笑)買っちゃうよね(^_-)-☆
私もミスチルのライブのDVD、全部持ってます♡
私も内緒のはずなんだけど時々片付けてる時見つかっちゃったりしてます
返信する
私もd(*⌒▽⌒*)b (桜子)
2007-09-07 23:54:32
ヽ(*⌒∇^)ノ織田くんのDVD購入ですか?
織田くんのためなら貧乏になっても問題ないでしょ?(笑)

私も聖子ちゃんの「DVD BOX
買いましたよぉv(≧∇≦)v ♪

いつか東京のカウントダウンライブも行きたいなぁ
と思って聖子ちゃん貯金始めようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
のりママさんへ (きらり)
2007-09-08 12:43:42
のりママさん、こんにちは♪
卵カップは失敗してしまいました
のりママさんの作られたカップとは、程遠いです

のりママさんも、ミスチルDVDは家族に内緒なんでんですね
お財布は軽くなっても、心が満たされればそれでいいの~と思っている私です
・・・家族のお腹は満たされませんが
返信する
桜子さんへ (きらり)
2007-09-08 12:46:31
桜子さん、こんにちは♪
桜子さんには、わかっていただけると思っていました
いつか、聖子ちゃんのカウントダウンライブにいけるといいですね。
私も、いつか織田くんのコンサートツアーに、ついてまわりたいです
返信する
うふふ~♪ (まやりん)
2007-09-08 18:27:03
きらりさん、こんばんは~☆週末、如何お過ごし

ですか?



テンプレートが風鈴から『食欲の秋』(笑)に変わり

ましたね!

おおっ!のりママさん伝授の卵カップ登場~♪

フリフリ可愛く出来ていますよ!お嬢さん大喜び

されたでしょうね!



うふふ♪皆、秘密の『大人買い』があるのね~。

でも、それが元気を保つエネルギーになるのです

もの!大賛成!私も一杯ありますよ~♪(笑)
返信する
テンプレ変わったね(^_-)-☆ (ひろりん)
2007-09-10 08:34:42
テンプレが、ワインカラーで秋っぽいね!素敵~。
のりママさんの焼きそばのたまごカップはとてもかわいいので、私も真似っこしてみたんだけど、どうも綺麗にできなかったです。薄く、ヒラヒラ焼けるといいみたいなんだけど・・。難しいよね!でも、お互いまたリベンジしましょう ('-^*)/
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2007-09-10 15:02:36
まやりんさん、こんにちは♪
子供達が大きくなると、週末も平日も変わらない日々が多くなってきました。(2人とも朝から部活の練習や試合に出かけてしまっています)

まやりんさんの『大人買い』~何かな?
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2007-09-10 15:05:17
ひろりんさん、こんにちは♪
たまごカップ~かわいいけれど、実際に作ってみると難しいですね。お互いリベンジしましょう

返信する

コメントを投稿