きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

2日分のお弁当

2007-09-22 | お弁当
【9月21日】

蓮根の挽肉挟み天ぷら(昆布茶風味)
茄子とベーコンのソテー
ウインナー
カニカマ入り卵焼き
ひじき煮(人参・油揚げ・コーン)
ポテトサラダ


【9月22日】

コーンコロッケ(冷凍食品)
くるくる卵焼き(チーズ・海苔)
アメリカンドッグ
かぼちゃとウインナーソテー
黒豆
おにぎり(梅干し・ゆかり)
グレープフルーツ

我が家の息子は、速水もこみちくんを見るたび、かっこいい~と、つぶやいています。
先日で、もこみちくんが料理の腕前を披露していました。手際がよくとても慣れているという感じでした。
息子は「もこみち、かっこいいだけじゃなくて料理も上手いんだ~」と嬉しそう。
憧れている・・・というより、惚れているような表情で、もこみちくんを見つめていました
我が息子ながら、ちょっぴり心配になってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ゆう君のママ)
2007-09-23 11:44:41
きらりさん なかなかお邪魔できずにごめんなさいね

お弁当も毎日美味しそうなおかずばかりで、私が食べたいくらいです

もこみちくんは、背が高くてカッコイイし、息子さんも男の目から見てもファンになるほど魅力があるんでしょうね

これで息子さんが料理に興味をもってくれたら、きらりさんも少し楽できるかも~
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2007-09-23 22:13:58
ゆう君のママさん、こんばんは♪
お仕事などで、とても大変な毎日を過ごされているようですが、無理なさらないでくださいね。
コメントの方も、余裕のあるときだけで構いませんよ。私の方こそ、頻繁にお邪魔できずにごめんなさい

そうですよね~もこみちくんの影響で、料理に興味をもってくれるといいなぁ~
期待しましょ☆
返信する

コメントを投稿