きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

バースディプレゼント

2010-05-19 | ルクエ スチームケース
 今日は私の4@回目の誕生日です
朝、出かける前に、娘からプレゼントを渡されました






 ず~~っと買おうかどうしようか迷っていたキッチン用品

ルクエのスチームケース

私が欲しがっているのを知っていたようです。
母の日同様、こちらも父親の資金援助でプレゼントしてくれました。

一緒に買い物をしている時に、私が何度も手にとって見ていたのを
しっかりと観察して覚えていてコレに決めたようです。

 レシピ冊子も付いていたので、娘の好きそうなものを作ってみます


今朝は『踊る3』情報で、織田くんのお姿を朝から拝見できました

そして、織田くんからバースディメッセージが届きました

こういうサプライズがあるので、また1年、いろいろなことに頑張れるきらりです
(単純だわ~




島田紳助さんが絶賛していた、ファミリーマートのWクリームエクレアを買ってきました。

月曜日に「お試しかっ!」を観ていて、食べたくなって。。。



甘いものが食べたい時に、お手頃値段で小ぶりなので、ちょうど良いかも


【豆腐ハンバーグ】




 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿