きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

あんぱん&車海老

2012-08-24 | パン&お菓子
あんぱん

前回焼きすぎてしまったので、リベンジ
どうかな・・・・・?


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』  
 今回は、東京舞台挨拶付き完成披露試写会はハズレ

昨日、名古屋試写会に行ってきました~~



織田友さんのご好意で、名古屋の試写会に参加できました~
織田くんからのメッセージもあり、感激でした
Tちゃま、ありがとうございました

踊るの原点を感じさせる、素敵な作品だったな。。。
やっぱり踊るはお祭りですね


今回、東京に行けなかったのは残念でしたが・・・
水曜日から息子が帰省しているので、名古屋試写会でよかったかも


実家の母から活きた車海老を18尾いただきました。
孫のためかな・・・?



活きが良過ぎて。。。
ボールに入れておいてもとびはねて大変

塩焼きにしようとフライパンにのせると、
はねてあちこちへ飛び散って・・・
海老と格闘してしまったわ。

甘くてぷりぷりして美味しかったです
 



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿