魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

銀杏並木

2020-11-26 | iphone8plus

久しぶりにお隣の駅へ 行きはウオーキングで行って来ました、、、

ジムへ通っていた頃(昨年迄)はここの銀杏が綺麗に紅葉
していく姿を見ていたのですが、、、

股関節の弱い私久しぶりに骨盤矯正をして貰った。
やはり骨盤の周りが固くなってしまったようだ。
少し楽になった。夫から頼まれた
Sスーパーにしかないものを買って帰宅。5,978歩

今日は歩いていると汗ばんで気持ちの良いお天気でした。

ここの銀杏並木の紅葉は未だのようだった!

iphoneで撮る!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿