魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングはお隣の駅まで・・・

2024-03-30 | 日記

やっとやっとお天気になりました青空です、未だ桜もイマイチですが
最寄りの駅のバス停は森林公園へお花見する人で混んでました。

今日明日で桜も咲きだしますね。私は来週撮りに行こうかな・・・。

今日のウオーキングはお隣の駅迄バスで途中から歩きました。
何時も同じ場所での買い物なので今日は大きなスーパーでの買い物
沢山買い出ししたかったのですがリュックでしたから控えめの買い物でした。

6,000歩弱の歩数杖も往復使わず頑張りました。

写真はスマホで撮りました。


 

ハナズオウ

 コブシ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2024-04-01 07:07:12
 テンプレートの桜は森林公園ですね?
素晴らしい!

杖を使わずにウォーキング?
これまた素晴らしいです

ハナズオウ お初の植物です
面白いですね

鳩でしょう? 羽がきれい!
つくりものみたいですね (笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2024-04-01 10:01:37
そうそう森林公園です、この頃の
森林公園は最高でした、今は古木に
なった木が多く大分少なく
なりましたよ。

杖はつかないで良くなりましたが
未だ心配なので携帯の杖をリュックに
入れてます。
横浜の桜開花は宣言が未だのようですね。
お天気も中々続かないようですね。
それでも桜の景色を撮って見たいです。
返信する
プロムナード (sumimin)
2024-04-01 17:47:17
いらっしゃいませ~♪

近くまでいらしたのね。
ここでお買い物で往復は凄い!!
ここ数年撮っている河津桜は
一番上の写真の木です🌸

ハナズオウ?
( ..)φメモメモ
知りませんでした(^^;
咲いていることも
名前も。。。。

森林公園も行ってないなあ~
桜の季節には行きたいな🌸
返信する
sumiminさま (コスモス)
2024-04-01 20:38:38
久しぶりの杖なしの長歩き疲れました。
Sちゃん羨ましい我が家近くのスーパー
よりYaokoの方が安くって新鮮で買いたい
もの多しでした。
ハナズオウは蕾でこれから
咲きだしますよ!

写友のkさんが大岡川へ視察に行ったら
咲いてる木は少なく見ごろは
今週末辺りとか言ってました。
これから雨の日が多くどうなるのだろう。。。心配。
返信する

コメントを投稿