魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

今年の桜の見納めは何時もの場所へ

2024-04-11 | 森林公園
最近は行動範囲が狭いせいか又同じ場所へ
満開の桜を愛でるのはここになりました。
昨日(水曜日)森林公園の桜はとっても綺麗でしたよ❣
カメラはnikonp900で撮る。
園内の(オオシマサクラ)白妙桜も満開に、ノムラモミジも
赤い色を増して新緑に映えて季節がどんどん前へ進んでいってるようです。
久しぶりの6,263歩 ソロソロ歩く距離を増やさないと、、、

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2024-04-12 13:08:24
 森林公園の🌸見事ですね
もみじもいろずき始めましたか?
本当に最近季節の変わるのが早いです
私も毎年恒例のお花見ツアーに行きました
今年はどこも🌸の花の付き具合が”良い”
様な気がしましたけど、、、

一日6000歩歩けば充分じゃない?
もっと増やすの?

猫ちゃんの躾はどうですか?
ねこも頭がいいからコスモスさんのペース
に直ぐに合わせられると思いますよ(笑)
旦那様は猫ちゃんに対してどうなの?
返信する
金星食様 (コスモス)
2024-04-12 15:07:54
森林公園は昔はもっと桜の木が多く
見応えがありました。
最近は古木になって心配です。
今年は一気にさしてほんと
綺麗です。

何処かお花見いらしたのね。
千葉だと何処が良いのかした?

いすみ鉄道が懐かしいです。

そうなの今の私は6,000歩が
丁度良い感じです。

猫達は人間と同じおとなしい時も
うるさい時もありやっと私もイライラ
しなくなりましたよ!

出かけたりするとき玄関で見送って
くれたり帰った時はニヤーニヤー
泣きながら出てきます。

夫は猫の始末💩が出来ません💦
夫も諦めの境地で可愛がってます(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿