魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

枝垂れ桜が綺麗❣

2024-04-09 | 日記

昨日のウオーキングは地元の神社の枝垂れ桜を見てきました。

今日は嵐のような天気桜が気になります。

ここ数日ちょっと腰が重いので今日は静かにしてます、、、が
相変わらず猫が何を要求してるのか分からず時には
ストーカー( ´艸`)のように付きまとう💦のです。

未だにおしゃべり猫の言葉がわからない今朝あまりうるさいので一言
怒ったら何故かわかったようで静かに寝てしまった、どうも飼い主が甘やかした
ようである。ここは毎日一緒にいる私の気持ちも分かって欲しいので少しずつ
躾けようと思うがなんせお相手は猫ちゃんであるどこまでわかるか疑問でも
あります。

小さな方の猫は手がかからないおとなしい健気で?

ウオーキング途中のなつかい公園も桜が咲いてました。

写真はスマホ撮りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿