魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

講評会へ

2024-03-29 | 勉強

ちょっとご無沙汰してしまいました、月曜日写真講評会へ行って来ました。

と言っても持参する写真がないので休もうと連絡したら何でも良いから出るよう
写友に言われて急いで3枚プリントしました。
これから桜も咲き春の花々が咲き楽しみが増えそうですもう少しカメラ時間を
増やさないと、、、猫ちゃんにも協力してもらいましょう(笑)

そうそう先生から桜の季節新宿御苑は予約しておかないと入園出来ないそうです。
ネット予約面倒ですね。

ちょっと褒められたのですが(-_-;)

トリミング           

                 

トリミング         

 

この写真メジロさんはOKでしたよ!
毛並み迄撮れてたので自慢しちゃいました(笑)

 

そして週半ば本当に久しぶりに孫一家が来てくれました、私達夫婦の事を心配してくれて
又その前はコロナ禍で会えずやっと会えましたひ孫ちゃん2人はすっかり大きくなって
可愛い事、猫に興味を持ってこわごわ触ってみたりひいおじいちゃんのお膝にのったり
人見知りしない子達で何時迄も見ていたい癒されどおしの1日でしたお孫ちゃん夫婦も
頑張っているようで私も安心しました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2024-03-30 10:08:15
 やっと本格的な春が来ますか?
2月と3月が今年は逆だった様な気がします

三渓園の梅の写真 私も好きです
へ~新宿御苑予約が必要ですか?
時代の流れですかね

ひ孫ちゃんとの久し振りのご対面
猫ちゃんもいてひ孫ちゃんも嬉しかったかな?
成長の早さにビックリですね
返信する
金星食様 (コスモス)
2024-03-30 16:17:44
やっと今日は青空が見えて暖かく
私はお隣の駅までウオーキングでした。

最近は何処もかも人出が多く
桜の季節は特別に混みそうです。

今日は未だ咲いてなくても森林公園は
凄く混んでいたらしいですよ!

ひ孫ちゃん上の子は来年新一年生
になります、ほんと早いです❣
返信する

コメントを投稿