魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

桜は?

2024-04-02 | 森林公園

4月2日 ウオーキングは森林公園へ

桜ソメイヨシノはもう少し先ですね。

つかぬ間の良い天気桜の咲き具合が気になって夫について行く事に。

5日で2回目の股関節の術後1年になります、お陰様で順調です。
病院からは最後のアプリが届きアンケートの返信をしました。
もう少しでアプリが消えてしまうので寂しい・・・
一昨年の今頃痛みに耐えていたのが嘘のようです。

そして私のブログも17年めに突入まだもう少し頑張れるかな・・・
ブログタイトルも気になりますがまぁ・・良いか( ´艸`)

カメラはnikonのコンデジで撮りました。

好きなオオシマさくらは満開でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿