木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

カレーパン2

2006年08月28日 | 牛小屋から
今日は餌をやってから、は~い!カレーパンを揚げました。
で!
パンのお相手にコーヒーって事で!今私がはまっておりますコーヒーです。
ネスプレッソです。
大阪に行った時に、高島屋で見つけました。
『コーヒーいかがですか?』ってかわいい子に言われ、ゆきちゃんが止まった所がここです。オイ!


それで、牛小屋ですが、後藤弟、嫁のiku、おぼちゃま、とみんなで、カレーパンを食べました。
好評。。。。。。。。。。
またしょうね。
牛さんは、『はぁ?なんの匂い?????』って顔でこちらを見ていました。

ёありがとうコメント開始!
ё今日はカレーパンにありがとう。しあわせ気分でした。
 牛さん→ごめんね!あなたには、カレーパン食べれないのよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿