木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

お手伝い

2013年07月16日 | 牛小屋から

この3日前ぐらいに

サイレージをしました。

なんと年をとったのか?

水分を摂っていたにもかかわらず、体の熱がなかなか取れませんでした。

氷まくらで寝て3日、ようやく、冷えてきましたが、脳みそは煮えています!笑

始めてです。

でのその中、ある写真に救われました。

そう、ラナちゃんと牛さん!

毎日こんな感じでお話してます。

1ヶ月ほど、ラナの方がおねぇちゃん。ラナが牛小屋デビューのころに生まれたんです。

だから仲良しなんです。ラナも毎日暑い中、えさやりのお手伝い!

婆もがんばるど~!

よし!がんばろう!

でもご安心を鍛え上げたこの体? 復活です。www

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手)
2013-07-17 22:49:48
こんばんは、私も先月末に風邪をひき回復するまで10日以上もかかりました。年のせいとは思いたくないのですが
回復力が落ちているんですかね~、仕事は一杯あるし、
パソコンの前に座るとついつい夜更かしをして、とっかにひずみがきますよねー。お互い健康には注意しましょう。
返信する
わかる (そのちゃん)
2013-07-24 00:51:05
本当にわかるわ。
私も夜にパソコンをいらうと、つい夜更かしして次の朝はふらふら、で暑さでやられ…
若くないので回復までに時間かかるしね!
注意しますわ。
返信する

コメントを投稿