木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

初せり

2012年01月10日 | 出荷情報

初せりでした。

なんと40頭からのせり…

あまりの頭数で…

時間もかかり、最後の方のセリでした。

サシはなかったのですが、脂も私としてお気に入りでした(^-^)

これは赤身がうまいぞ~!って見て思ったのは私だけかもね。まだまだサシに動く世の中です。

雌→茂花国-第2安鶴土井-菊森土井

少し小さめですが、サカエヤ様ありがとうございました<(_ _)>

 

今年はいろんな名前の牛さんが登場です。琵琶カン牛も今年!

“そう”(創)さんの牛さんももうじきですよん。

 

16日セリ 雌→茂花国-谷美土井-菊照土井

23日セリ 去→北湖2-北国7の8-第2安鶴土井

 

 

近江牛 木下牧場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿