木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

3月8日出荷の日

2009年03月09日 | 牛小屋から
みなさんが駆けつけて頂きました。
そうです。忙しい松本先生も(^^♪
子供たちが“なかのり”さんの絵を描いてもらって牛さんは満足そうでした。
心に残ったかな~!
私も22歳の牛さんは始めてみて、思っていたより元気なんです。

心に焼き付けて(*^_^*)

松本先生からの牛さんの説明です。




サカエヤさんからの動画です。

もう一つ、先生に恋に落ちたセナ
    

初めての人は警戒して近くに寄せないセナが…
セナの目は恋に落ちてしまった(^_^;)

その後はお昼にカレーを頂きに行きました。
そうです前回行ったお店です(^v^)

    

みなさんに助けて頂き、無事に飛び立ちました(^^♪
よ~し明日からまた、頑張ろう.


3月20日から近江牛祭りで“なかのり”さんを頂く事ができます(^v^)
ぜひ、22歳の牛さんに感謝をこめて頂いてくださいませ!

この22歳の牛さんのホルモンなどの内臓は明日からいただけるそうです。
本当にどこへ行っても、22歳の牛さんはいただけません。
ぜひ22年の月日を追って頂いてくださいませm(__)m





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〓 (いときたづる)
2009-03-10 05:48:31
この写真ですか!?
返信する
Unknown (岩手佐藤)
2009-03-10 22:08:07
その美さん,akihiroさんの記事と松本先生の掲示板
を拝見し、今回の催しの様子が良く分かりました。
盛りだくさんながら充実した内容の研修会、敬牛の
集いだったようですね。私も参加したかったですが
来月ちょっと予定がありまして・・・
それもですが、その美さんのパワーと行動力はすごいですね。女の人が元気だと場が明るくなって男も意欲がでてきます。今度講演に来てもらおうかな
返信する
Unknown (yamato)
2009-03-10 22:36:26
ほんとにそのみさんの行動力ははんぱないですね~。いつも先を読む力ってのを蓄えて行ってますよね。見習いますそのみ先生!!(笑)
返信する
やだ~(^v^) (そのちゃん)
2009-03-10 22:59:43
私がかわいいって…誰も言うてない…
いいえ!何も考えないで行動する問題児と高校のころからブラックリストに載ってます。
私こそ、みなさんに支えてもらっておりますよ!
パワーは体ですかね(>_<)
返信する
Unknown (アグリメリー)
2009-03-11 21:48:36
素敵な敬牛祭でしたね!
‘なかのりさんを拝見できる事が出来て
良かったです(^^)

その美さんの熱心さも伝わり、
「頑張らなくちゃ」って思いました(><)

セナちゃん、可愛い!
恋しちゃんたんですね(^^)
返信する

コメントを投稿