木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

ワラ集めの新人

2011年10月12日 | 牛小屋から

   

   チェックの男の子が尭ちゃんの弟子!

水色のつなぎが長年の私の弟子! 笑)

で今日は3人で頑張って頂きました。

新人の尭ちゃんの弟子は、コウヘイ君で今、いろんな意味の修行中(^_-)-☆

でもさすがにコウヘイ君も田んぼで歩くのは慣れなく、後半戦ではバテバテになって来ていました。

なんか最初の尭ちゃんを思い出し、大きく成長しました。

と嬉しく思う、わたくしでありました<(_ _)>

 

近江牛 木下牧場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿