木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

今日のお客様(*^^)v

2008年01月06日 | 牛小屋から
朝からはお産!
よ~と!
雌☆こんだけ続けば、○○さんは大喜びだね(-_-;)
でも元気が一番って事で。

昨日の子牛ちゃんもお乳を補給しました(*^^)v
でも親牛さんも食べれるようになってきました。贅沢食いですが!そうです。
茎を残すのと美味しいところだけ食べます(^_^;)
でも食べるだけ、前向いたかなぁ~!

昼からお客様が(#^.^#)
楽しく牛小屋見学をして頂き、生まれたての子牛ちゃんを見て頂きました。
“かわいい”“やさしい目してるね!”“癒されます。”
なんてうれしい言葉(#^.^#)
その後も、おばちゃん会議!モチロンikuも一緒に(^'^)
楽しかったですヽ(^o^)丿

写真は肥育牛小屋からです。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kusumoto)
2008-01-07 17:42:50
昨日は、できの悪い息子に喝を入れていただき、ありがとうございました。
木下母さんの迫力に、尻尾を巻いて帰ってきました。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

また他のメンバーで訪問させてください。
返信する
そんな事(#^.^#) (そのちゃん)
2008-01-07 21:14:30
いいえ!良い息子さんです。
本当に(^。^)
私の方こそ、楽しかったです。ぜひ!お越しくださいませ<(_ _)>
返信する
Unknown (照長土井)
2008-01-07 21:38:39
“かわいい”“やさしい目してるね!”“癒されます。”
わしも よぅ言われる言葉や!
ほんまやで?
、、、、、、、、、、、、、、、?
返信する
私の娘ぐらいやわ (そのちゃん)
2008-01-07 22:36:05
直美ちゃんがかわいい!って家の娘ぐらいでは(笑)
返信する

コメントを投稿