気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

車売りました

2018-09-21 10:56:00 | 日記
6年半乗った LEXUS GS250 を 処分した。 スピンドルグリルの初代だ。 その前は、オデッセイを12年乗ったが、子供達と色々旅行したオデッセイの方が、思い出深く、愛着もあったな。
なんと言っても、走行距離はわずか 3.6万キロ。
マンションの駐車場代が29000円、来年2月に3回目の車検。来年11月には完全リタイアして、年金生活者になってしまう。 ゴルフ以外に車はほとんど使わないのだから、冷静に計算したら処分が相当だ。
相場よりは、少し高く売れたかな
車も手放してこその断捨離だ。
またまた、身軽になって、何か金銭的に余裕もできたような〰豊かな?気持ちです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 9月 3回目 | トップ | 絵画教室 9月 4回目 »
最新の画像もっと見る