日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

シリウスの言葉     災害にはお互い気を付けたいですね

2024-04-03 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝からかなりの雨が続き、お昼頃には雷も鳴っていましたが今は小康状態です。
とは言えまだ降りそうですね。




























台湾で震度6強の地震が起きたとニュースで知りました。
日本と同じように台湾もよく大きな地震が起こるところですね。
家屋の倒壊や死傷者が出ていると聞きます。
どうかこれ以上の災害になりませんようにと祈るばかりです。
能登地震もそうですが、いつ何処で誰が遭うかもわからないこのような災害。
備えが大切と言われながら未だに何も出来ていない自分ですが;せめて水と最低3日間の食糧は確保しておいた方がいいよ、と今日も
知り合いに言われました。
確かにその程度はしておかないと本当にいざという時がどうにもなりませんね。
長期保存用の水、それに火を使わずとも食べられる食べ物は常備せねばと思います。
皆様もどうかお気をつけくださいませ。












今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はシリウスの香りをつけて致しました。


  シリウス

  〝 世の中のスピードが速くなるにつれ

    人々の意識もそれに追いつこうとします

    けれどそれも度が過ぎると 時に破綻することがあります

    一度後退するように見えても そこからまた成長していきます

    物事は全てこのようにして進んで行きます

    焦ることなく しかし着実に前に進んでいる 

    このことを忘れないでください 


このように言われました。
特になんの脈絡もなく出て来たような言葉ですが、実際に世の中はこんな感じで進んで行くのかもなと感じます。
時折、そんな物があるの?という風な物や事が作られたりしますが、それ自体があまりに新し過ぎ、斬新過ぎて?世の人々に受け入れられ難いと
いうこともあるようです。 
結局はその物が世の中に出回る以前に、それはどうもな;と敬遠されたりして、結局は使われずにいつの間にか消滅していたり。
そんなことを後に振り返って、あの時は時代が追い付いてなかった等と言ったりもしますが、実際そうなのかなと思ったりします。
そのうちに自分達も今ならあの頃のことも分かるのに、と理解するようになるのでしょうか。
言われるように、そんな感じで物事は進んで行くのかもしれません。
諺に出る杭は打たれる、という、あまり宜しからぬ物言いがありますが、案外こんなことも入っているんでしょうかね。
今回の言葉からはそんなことを感じました。









                            



お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   

                               














夕方もまたかなりの雨が降って来ました。
止むのは夜半になってからのようです。
今しがた外のネコに、今のうちにと少し小降りな時にご飯をあげに行きましたが、次第に酷くなってきました。
写真には撮りませんでしたが、川もまた濁流になっていましたね;。
おそらく川の上流で砂防ダム建設をしている為、そこの土砂が入り込んだのかもしれません。
あまり心配は要らないかと思いますが、ああいうのを見ると数年前の土砂災害を思い出します。
どうかこれ以上降り続きませんようにと願いますが、来週もまだ雨はあるようです。
雨が降らなかった昨年の秋、これも何度も話していますが、あの時の分まで降っている気がしないでもありませんが、もう結構ですと
言いたくなります。
本当に何処であれ災害が無いようにと祈る思いです。
これもまた繰り返しの言葉となりますが、どうか皆様もくれぐれもお気を付けください。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津比売神の言葉    ... | トップ | 石長比売神の言葉   桜は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2024-04-04 07:49:57
よく降りましたね
雷はなる風は吹くそして大雨
海の向こうではでっかい地震
地球壊れるんじゃないかなって心配ですね

今晩から桜の名所は夜桜見物 花見 賑やかになりそうだけど天気もってくれるといいですね
ベルさん、ありがとうございます (あおぞら)
2024-04-04 11:15:16
確かに良く降りましたね。
今回の雨ですぐ近くの山桜も花より葉っぱが目立ってきました。
近所の公園のソメイヨシノはあともうちょっとかな?
市内の縮景園(歴代藩主により手を加えられた日本庭園)や平和公園は既に満開やそれに近いようです。
以前のように車であちこち行かなくなり、桜も、まぁ見られればいいかな程度になっています。(笑)
これからだと当たり前ですが、県北が見頃かな?
一緒に見に行く人がいれば行ってみたいですが、なかなかですかねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事