日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

瀬織津比売神の言葉     新しいスタートの日でもあったようです

2024-04-02 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日あれほど良いお天気でしたが、今日は朝の時点で曇り空でした。
と言っても降るような空ではなく、なんとなく薄曇りという感じでしたけども。













(この時期だけ山に桜があるのが分かりますね 写真ではボケてますが;)










そんな朝、窓を開けて掃除をしているとご近所さんが玄関でお嬢さんの写真を撮っておられるのが見えました。
彼女は今日大学の入学式のようで、真新しい濃色のスーツにトレンチコートを羽織っています。
その姿をご両親がスマホに収めておられたようでした。
3人で撮ってあげようか~?と思わず声を掛けましたが、ご両親は普段着のまま。
いやいや結構です;と言われるので、あら式には出ないの?と伺うとこの後二人で参りますとの事。
お嬢さんは先に一人で大学へ向かわれるようです。
こういう光景を見ると思わず此方まで笑顔になりますね。
いってらっしゃ~い、頑張ってね、と件の彼女に声を掛けると、はにかみながらも行ってきますと答えてくれました。
これから新しい生活の始まり、楽しんで頂ければと思いますね。












今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は瀬織津比売神の香りをつけて致しました。


 瀬織津比売神

 〝 口漱ぎ 手を洗い 身を浄めるは

   新しく事に及ぶのに 真っ新な心持ちで臨もうとすればこそ

   さあらば ここという事に挑む際に これ致してみよ

   心新たに 事に当たれようぞ 

このように言われました。
上でも書くように新しい生活が始まる頃です。
そんな時に、さぁやるぞと気合を入れることも大切ですが、まずは身支度、身だしなみを整える、その前に口を漱ぎ、手を洗ってみては
如何でしょうか。
まるで神様にお詣りする前に行う禊、お祓いのようでもありますが、このようにすることで気持ちも身体も、つまりは心身共にすっきりと
して事に当たれるのではと思います。
純真な、無垢な気持ちで事に当たれば、これからのことも上手くいくように思います。
まずは自分自身を一旦清らかにすること、それが大事なのではと感じた言葉でした。







                      





お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   
















午後からいつものイオンモールに買い物に行きましたが、帰りはイオンを15時発のバスで戻りました。
すぐ近くに大学があり、15時を過ぎたからか学生たちが一斉に帰路に着く様子が見て取れました。
此方は既に入学式は昨日終えたようで、どの学生さんらもかなりラフな格好でしたね。
おそらくオリエンテーション等を済ませて帰る新入生なのでしょう。
先月末からそれらの若い人達なのか、このようなスーパーで、食料品だけではなく雑貨を扱うテナントで様々な物を吟味している姿を
よく見かけました。
どこの大学もそうでしょうが、地元の子達よりもむしろ県外から来ている方が多いようですし、独り暮らしの方もおられるでしょう。
初めて一人で暮らすとなればトイレットペーパーも自分で買わねばならず、目に見えない部分?での出費もあるかと思います。
けれどどうか食費はあまり切り詰めないでほしいですね。
若いから少々食べずともなんとかなる、そう考えておられるかもしれませんが、若いからこそしっかり食べて日々を健康に
過ごして頂きたいものです。
何も贅沢をしろというのではなく(むしろ出来ないし;)しかし毎日カップ麺だけをすするような生活は止めてほしいなと思いますね。
とは言え、切り詰められるのはそんな食費が一番だとも聞きます。
これも色々な事情があると言われているようですが、元気が無ければなんにも出来ませんのでね。
まずは身体は第一にお考え頂ければなと思いますよ。
コロナ禍のここ3年間程はまともなバイトも出来ず、それだけ学生さんらもしんどかったという話も耳にしました。
そんな時期もようやく終わりましたし、ご自分の学業を第一に考えつつもバランスの取れた生活にして頂きたいと本当に感じております。
口幅ったい、なんだか母ちゃんそのものの物言いになりましたが;まぁ、誰の耳にも届いていないでしょうね。(笑)
勝手に1人で考えてみたオバサンでありました、はい。

そんな戯けた独り言をグダグダ綴った弊ブログ、変わらずお付き合い頂きまして真に有難うございました。
感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラスの言葉     ... | トップ | シリウスの言葉     災... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事