日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

アマテラスの言葉   寒くなりましたね

2020-11-11 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
日に日に朝が寒くなります。
今年の冬は雪が降るかもしれません。
当たり前のようですが、昨年は殆ど降らずに終わりましたので少しその辺りを考えて今冬は過ごさねばならないように思います。
もっとも車持ちではないので、その意味ではあまり関係ないかもしれませんけどね。



                           



                              



                              
   (綺麗な雲海が出ていたようです 一度あの山の上から見てみたいものです)

                             

                                
   (雲もなんだか面白かった)


                            



車を持っていない、先にそう書きましたが、実際に車がある頃はもう少し後の時期になるとスタッドレスタイヤに履き替えておりました。
この広島という地、地形的には目の前に海があり背後は山が迫っています。
それでも瀬戸内なんだし温暖だろうと思われるでしょうけども、北部は結構な雪に見舞われることもしばしばで、広島市より更に
奥に入るとスキー場もあるくらいです。
以前はその手前辺りまで仕事へ出向くことも結構あり、冬タイヤ履き替えは必須でした。
乗っていた車自体が4WDということもあり、そこまで怖い思いはしたことがありませんでしたが(むしろ雪の中で走って楽し
んでた;)冬タイヤに換えてもFF車等は案外滑るのね;というのはそんな自分の車を手放した後で知った事実でもあります。
雪道をなめちゃアカンとよく言われますが、至極ごもっとも;そう感じる最近ですね。
そう言いながらもこの2,3年そこまで酷い雪は降らず、昨年はとうとう降った覚えすらない状況。
このまま雪は降らない温暖化へと進むんじゃない?そんな気もしていましたが、今年はどうなんでしょうね。
冬場に北部へ仕事に出向く際には今年は気を付けよう、そう思うところです。
そんなこと書いてて、たいして降りもしないんでしょ?と思われるでしょうかね。
これから先はどのようになるかは皆目分かりませんが、以前は30センチ降るのもザラでしたしね。(あくまで北部がですよ)
雪国と言われる地域では既にかなりの積雪になっているところもあると聞きますし、大変だなと感じます。
降らねば色々と困る雪、けれどそれも程度もの、そう思うこのところです。



                          




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はアマテラスの香りをつけて致しました。


 アマテラス

 〝 我の光は何処へも届く

   極寒の地であろうと 灼熱の砂漠であろうと

   寒さの中ではより暖かさを

   暑さの中では これ以上は要らぬと拒みたかろう

   それも この陽届く故

   奥深くにおる者 

   はなから光すら知らぬ者もおる

   それらは そのように生きて来た故 構わぬ

   が 思わぬことで光当たらぬようになった者

   どうしてでも光を浴びてみよ

   光無き地を出でて この光 温もりを浴びてみよ

   光感じて生きることで より豊かさを感じてみることぞ  〟
                               

このような言葉でした。
アマテラスとカタカナ表記をするのは、通常は天照大神といえば女性神と思われておりますが、自分の場合はこの神様はむしろ
男性神のように感じることの方が多いため、このようにしております。
ですので仰る言葉遣いもどちらかと言えば男性っぽく感じられます。
ともあれ、アマテラスと言えばお日様、太陽を指すと考えられ、そのような事から上記のように話されたのではと思います。
太陽の光は隈なく辺りを照らしますよね、およそ地下深くでもない限り遍く照らしてくれます。
それは極寒と呼ばれる地であろうと灼熱の大地であろうと変わりません。
しかしそのように当たる場所によっては、より暖かさを感じたいと思うでしょうし、暑ければいらないと思うのも当然な話でしょう。
それはこの光が届くからこそと言われます。
最初から届かない場所へいれば、光そのものすら知らずに暮らしているのでしょうし。
しかしかつては知っていたのに、今はその光を浴びることが出来なくなったどなたか、浴びたくても出来なくなってしまった
そんな誰かこそ、どのようにしてでも今一度その光を浴びなさいと強く言われました。
言葉自体が比喩だと思いますのでどのようなことを指しているかは定かではありません。
けれど今の世の中の状況を見ていると、そのような立場にある方々に向かっての言葉なのかなとも感じた次第です。




                            




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


今日、この後で息子の大学時代の友人が泊まりに来ます。
もちろん息子はいませんし、来るのは男の子。
と言ってもええ青年ですけどな。(笑)
私にしてみれば息子のようなもので、以前からしょっちゅう来てましたしね。
今回は明日、彼等が出た大学で講座だかがあるそうで、わざわざそれを聞きに来たのだとか。
仕事はもちろんしておりますが、自由が利くらしいので時間もそれなりに取りやすいのでしょう。
要するにタダで広島へ宿泊しに来るようなもんですかね。
会うごとにたくましく成長しているのを感じられ、良いことだなと思っております。
彼の親御さんとも懇意ですので、もう親戚のオバチャンと同程度かと。(笑)
まぁ彼の好きなカレーも作ったことですし(子供かよ;)それでも食べながら積もる話をしたいと思います。
どんなになって来るのやら。



                               



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石長比売の言葉   出雲へ... | トップ | 水晶からのお話?   友人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事