日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

香りのご感想   着る物一つで

2018-08-29 20:11:41 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日、雷雨の後から空気が変わっようで、どことなく秋の気配を感じさせます。
とはいえ日中はまだまだ暑いようですが(8月ですしね、まだ;)夜は虫の音も多く聴こえるようになりました。
これから季節も変わっていくのでしょうか。




                                 
                                     





                                    




昨夜のお月様、結構晴れていて、欠けはしておりましたが綺麗でしたよ。(そのくせあまり綺麗に写せてないですけれど;)

                                   



                                      
                                     
                                  


先だってより出させて頂いております龍テラの香り、これは大國主大神をも表現した香りとして考えておりますが、お求め頂いた何人かの方
からご感想を頂きました。
それぞれ許可を頂き、此処へ掲載させて頂きますね。



 『本日帰宅したら、テラさんの香り到着です💕🐲🌈
  おおおおお〜〜重厚な感じです。
  
  本当にありがとうございます〜〜💕🐲🌈

  瀬織津比売様の香りって
  皆さまどんな感想なのでしょうか?すごいすごい!って思ってるのは、私だけなのでしょうかね〜〜❓

  もう本当に不思議です。
  私が、瀬織津比売様を愛しているから、効果倍増なのですかね〜〜❓』


この方はテラの香りの前にも此処に書かれております瀬織津比売の香りもお求め頂いておりました。
ですので併せて掲載させて頂きたいと思います。


 『毎日毎日本当に小さな偶然、ラッキーが3〜4個起きるのです。
  この小さな偶然が、龍や神様に見まもられてる証である。
  って本を読んで
  その度に、ありがとうって言ってます。

  私の波動が変わったのですね。

  引き寄せって潜在意識がやってくれるそうですね〜

  その潜在意識の中に生きてきた上での、心の傷やネガティブな想いも刻まれるそうです。

  そうすると、その想いそのものが現実を写してしまう。

  だからこの潜在意識の浄化
  ネガティブな想いを浄化することが非常に大切だと。

  これが引き寄せ格差を生んでいるらしいのです。

  このひと月瀬織津比売の香りで、
  私の感覚としては、

  何故かわからないけど、何かがサラサラと流れている感じがあって、
  気がつくと心が軽くなってきていたのです。

  それが瀬織津比売様の祓いの力だったのはないでしょうか?

  そうして、潜在意識に刻まれていた、ネガティブな想いを手放し
  その心の隙間にやっと神様の意向が入り込めたのかもしれません。

  そうすると、どんどんラッキーな事を引き寄せれる様になってきたのです〜〜

  そうすると、ますます嬉しくて、どんどん楽しい方に向いていくようです。

  まさに
  エーヴィンが言ってる事の様な気がします。

  頭ではわかっていても、なかなか現実には難しかったのです。でも、それを可能になるしてくれたのが、女神の香りだと思うのです。

  本物のプラス思考って
  細胞レベル
  60兆の細胞が喜んでる気がしてます。

  美しく、涼やかに、軽やかに波動が変わった気がします。


  このひと月でここまで変わったのです。

  今までは、表面的なプラス思考だったので、
  ここまで細胞レベルから喜びを感じたことはなかったです。

  本当に人生って無駄な出来事がないのですね。
  
  細胞レベルまで、生きてる喜びを感じる。これが、今回の課題だったと思うのです。


  これが瀬織津比売様の力です💕🐲🌈 』


多少、文面から差し引かせて頂いた箇所はありますが、ほぼ原文そのままです。
自分自身、この方に申し上げたのですけれど、これ等の香りを作成したのはある時、まるで閃くようにして、あ、こんな香り作ってみようとして
作成したものです。
確かにあの香りとこの香りをこうしてみたら・・・と考えはしましたが、それもまるで最初からこうしたら上手く行くよみたいに頭の中で感じて
いたように思います。
そうして香りが出来上がり、皆様に求められてそれぞれの所へ行ったならば、その時点で既に香りは一人歩きしておるのではと思っております。
どのようにその香り自体が働きをするのか、自分自身の預かり知らぬ世界の事です。
この方の所へ行った香りは、この方に沿うように働きをしてくれたのだと思います。
その人に合うような働きをする、それは何もこの香りに限らず様々なもの、例えば車などその方自身の都合の良いように動いてくれる、そういう
ことなのではと思います。

もう一方、ご紹介させて頂きますね。


 『先程テラの香りが届きました‼️‼️
  私この香り大好きです‼️‼️💕💕

  男らしい香りと以前おっしゃっていましたが、むしろエキゾチックな香り?大人の甘さと爽やかさにスパイシーな雰囲気があり、インド雑貨の
  お店っぽい感じがしました。
  嗅いだ瞬間、暖かいものに包まれるような濃度と、その強さが鼻と脳の芯と後頭部を刺激しクラクラと酔いしれるような中毒性があります。
  そぅ〜っと蓋を開け、鼻を近づけてみたり、離してみたりと色々なパターンで香りを楽しみながら、ついつい閉めた蓋をまた開けて香りを楽し 
  みながらメールさせていただいています。
  素敵な香りを作ってくださって本当にありがとうございます😆😆😆 』
                                 

この方のご感想は先の方とはまた違う感じですけれど、申すようにその方ご自身に合うように沿うように香ってくれるのだと思います。
今後どのようになっていかれるのか、楽しまれて頂ければと思います。




                                 
 



今朝の祝詞奏上の後に言葉を受け取っておりました。
頭の中に響いてきた言葉です。


 “ あなたが外見 着る物を少し変えてみたいと思うのは 心の現われでもあります

   これまでは 頑なな程に同じようなスタイルをしていましたが

   ほんの少し変えてみたいというのは自分の変化の表れでもあります

   外見だけで人を判断するのは良くないと言われますが

   人はまずその人の有りよう 様をまず見て 感じるものです

   着ているもので雰囲気が変わる

   様子も違って見えるというのは そのようなことがあるのかもしれませんね
 
   今 あなたはどのようになりたいと考えているのでしょう

   今 変わりたいという自分へ変わっていくことで

   次のステップへの足掛かりともなります

   恥かしがらずに 進んで行って下さい

   新しい世界が開けてきますよ  ”




                                    
                                    
  


こんな感じの言葉でした。
服装、確かに着るもの一つでその人自身、がらりと雰囲気も変わりますよね。
自分ですと仕事では当然白衣に袴、外出時には黒い羽織ですが、私服は全くのラフな格好でしてよく存じておられる信者さんなどでも、以前も申し
ましたが偶然街中などでお会いしても、顔は分かってもどこで会う人か分からなかった、ともよく言われます;。
制服で仕事される方などは殊にそうでしょうね。
お店で会う方、或いは病院関係の方など、私服となられるとかなり変わってきます。
その私服でも、自分のようにラフな格好(まぁ、あまり褒められた格好ではありません;)の方から、ちょっとおしゃれしておられる方等色々か
と思います。
着る物一つで自分自身の心持ちも変わってきますし、面白いものだと思います。
自分自身、もうオバサンだし今更ねぇ;と既に女性らしさをかなぐり捨てておりますが(お~い;;)今後はもう少しだけ、エレガント(この言葉
はおそらく似合わないと思われます;苦笑)になれればな、と思っております;。
まぁ、思うだけでその後の進展は望めないというのが大方の予想ですけれどね;。





                                  

(ほんのちょっぴり龍の横顔に見えた雲です)




祓えの神様、瀬織津比売の香りを、御祈念をさせて頂きまして四千五百円にて販売させて頂いております。
またご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は二千五百円とさせて頂きます。
新しく龍の香り、殊にテラの香りとして作成したものも御座います。
此方も上記と同様の方法での販売とさせて頂きます。
尚、九月まではこのうちの五百円をこの度の豪雨災害の義援金とさせて頂きます。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいね。
テラも待っておりますよ~。




         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                      
                                           





                                            

                                           



日中、暑さはあってもかなり空気が乾いており、過ごしやすく感じられました。
今夜もお月様が見えるでしょうかね。


本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

                                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙と脳の関係;? | トップ | 千田さんの講座  最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事