日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

宇宙を行く龍の言葉   一日曇り空の日でした

2023-02-06 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
この感じで書いていくのも早く馴染まないといけないのですが、全体の文字のバランスとかが以前に比べて見にくくなり、なんともし難いですね。
(作成側?のことをグチっても仕方ないよね;)
文句ばかり言っていても仕方ないので慣れていくようにしましょう。
昨日はとても良いお天気でしたが今日は一転、朝からどんよりと曇り空です。
今夜以降は雨とのことですし、こんなものかもしれません。
いわゆる三寒四温という感じでしょうか。


                     



                   






 







朝はこれほど冷え込むのかという位霜も下りて寒かったのですが、その後は随分と気温も上がったようでした。
どうかすると家の中の方が室温が低く外気温が高い感じで、今日は室内に居る自分にとっては薄ら寒い日となりました。
少しは外へ散歩でも行けば?と思いこそすれ、こういう日は尚更出掛ける気になれず、家の中でウダウダ過ごしてましたね。 
以前、台所へネズミが出ると言っていましたが、その後は出る気配は無くなり一応安堵していました。
けれど一週間位前からでしょうか、御神前にお供えしているお米が心なしか減っているように感じていました。
大きなお皿に2合分ほど入れている大國主大神にお供えしてある物はそのままなのですが、もう一か所龍蛇神(りゅうじゃじん)として
祀っております所の前に置いている小さな御神具に入れたお米は段々と減って来ていました。
それよりもその周りにポツポツと黒いネズミのフンが;。 
心なしかネズミのその排泄物の臭いもするような;。
これはイカン、そう思いながらもしばらくはバタついておったこともあり、見て見ぬふりのまま過ごしておりました。         
しかし昨夜、そうだ明日は家に居るのだし徹底的に掃除しよう、そう思っておりましたので今朝はマジックリン片手に雑巾を持ち、御神殿
としている部屋をひたすら清掃していました。
平生往生、要するにいつも真面目に掃除しない不心得者の自分ですので;(こらっ)こんな時位真面目にしとかないと余計にバチが当たりそうです。    
ネズミはお大國様(おだいこくさま)の遣い、そう言われておりますが実際にはやはり不衛生ですし、居ないに越したことはありません。
あまりこういうことが続くようならかわいそうではあっても殺鼠剤を買って来ねばなと考えております。
お宅、ネコが居るんじゃ?と思われるでしょうが、この子の場合、たとえ目の前にネズミが居ても本ニャンの方が尻尾を巻いて逃げるクチなので
全く役には立ちませんね;。
御神殿の掃除のついでに狭い家中の床を拭き掃除したら息が上がる程身体が温まり、これはこれでよい運動になったなと感じておりましたよ。



(昨夜の月   空が澄んでいてとても綺麗でした)









今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は宇宙を行く龍の香りをつけて致しました。

宇宙を行く龍

〝 悪しきことばかりが起こるように見えるのは

  そちらへ目を向けているからです

  素敵なことが起こると見ていれば その事の方が多く目に留まります

  あなたが感じることが在る 起こるのがあなたの今居る世界です

  だとすれば どちらの世界へ触れていたいでしょうか

  どんな事にも良い面も悪い面もあります

  そのうちの良い面に着目するようにしてみてください

  次第にあなたの周りは良い事が多く現れるようになるでしょう 

このような言葉でした。
最近聞くともなく耳に入るニュースはどうにも気が滅入りそうな事ばかりです。
どうしてこうも立て続けに良くないことがあるんだろう、そう感じております。
しかしそれらを見聞きしたくないのなら、いっそはなからそれらから自分を遠ざける、つまりは見なければ聞かなければ良いだけの事ですね。
むしろ自分が一番好ましいと思う方へアンテナを張っていれば、今度は自ずとそんな自分が一番関心のあることしか情報として入って
来なくなるのではと思います。
嫌なものは見聞きしたくないと言いつつ、目の前を手で覆いながらもその隙間から向こうを覗いているようなものかもしれません。
悪い面ばかりを拾い上げるようにして見ていれば、どうしても見えてしまうものでしょう。
だったらば少しでも良い面を見るようにすれば、嫌なことは感じ取らなく、取れなくなのではと思います。
要はこの世界は自分が見ているようにしか見えていないという事です。
それなら少しでも自分が心地良いと感じる世界に身を置くべきだと思います。
それがあなたが居たい世界となるように。










ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com








お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 
 kimikimiblue13@gmail.com

此方までお寄せ下さいませ。









皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
   







ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。

                                
 



以前使用していた写真等が全く使えなくなりましたので、しばらくはこのような格好で様々なご依頼の物へ貼りつけております。
元々ちゃんと分かり易くしていなかった自分のせいなんですけどね;。
早いうちにちゃんとしたHPへ飛べるよう努めたいと思います。













夕方になるとますます曇ってきました。
そろそろ降るかもしれませんね。
西日本でおかえりが遅くなる方はどうぞお気をつけて。
本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月遅れの新年のお祓いへ参り... | トップ | 大國主大神の言葉   午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事