日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大國主大神の言葉    美しい彩雲が見えていました

2020-11-24 18:53:25 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
北国に比べれば、いえ比ぶべくもない程気温はまだ高いですが、このところが暖かかっただけに昨日辺りからこの時期らしい寒さと
なってきました。
10度は下回りませんが朝晩はこのコタツだけではちょっと心もとなくなってきたようです。



                            



                             



                             
   (面白い雲と思って)
                         

                             
  (冷え込んだ分、山間は霧、雲海が発生していたようでした)


                             



                              
                              (昨夜の月 既にこの辺りでは山の端に隠れようとしていた頃)



何度も同じようなことを書いておりますが、寝ていてもどうにも眠れない感じがしております。
歯の治療を途中でストップしたままにしておるせいか、夜寝る段になると噛み合わせが相当ずれるのか、それが寝ながらも難しく
しんどいなと感じているようです。
早く再開させねばと思いながら、今の先生ではう~ん;と感じることしばし。
顎関節症を診て下さる歯科医というのを散々探してやっと見つけたのが今の先生の前までずっと掛かっていた所です。
ですので通い続けたいしそうすべきなのですが、如何せん車でないとかなり行き難い場所になります。
これもしつこいほど申し上げておるんですけどね;。(本当にねぇ、聞く方がいやになりますよね;)
それを押してでも、なんとしてでもそこまで通うか、はたまた別の歯科医を見つけるか、早くせねばもう来年が見えるコーナー
に差し掛かっていますよね。
先だって友人の御主人がかなりほっぺたを腫らす程に歯が悪くなっておられたようですが、散々彼女がうるさくせっついてよう
やっと重い腰を上げて歯科医の門というかドアを開けたようです。(笑;)
いえ笑い事ではなくご本人にしてみれば超が着くほどの一大事かと。
彼女のご主人は私より一回りほどお若いとはいえ、そろそろ男性でも更年期と言われる時期に差し掛かってくる頃かと拝察します。
お互いこれからも健康でいたければ、まずは歯は何を置いても健やかに保っておかなかればいかないなとつくづく感じるこの頃です。
歳を行くほどにこれほど歯が悪くなるとは夢にも思いませんでしたが、女性は特にホルモンの関係で歯も脆くなりやすいよう
ですし、う~む四の五の言わずに自分も思いたい腰を早よ上げて歯科医の門、いやドアを開けて参らねば;と思うところであります。
もういっぺん本気で探してみるかな歯科医の先生。



                           




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今朝は昨年であったか大嘗祭の翌日に感じたことを香りにしておりましたので、その香りをつけて致しました。
言葉を受け取ったのは大國主大神からでした。


 大國主大神

 〝 昨日の新嘗祭 天皇自ら大儀であった

   これからまた新たに始まる そう思え

   今はまだ(疫病が)収束がいつになるか

   それすら見えぬかもしれぬが次第に収まるのぞ

   時のずれは仕方あるまい

   が必ず良き方へと向こうておる

   それ信ずるのぞ

   今は辛きもの等もいつまでも曇りのまま 日の照らぬままではないぞ

   必ず雲は晴れ 陽が射すことを思い描けよ 〟
                                                            
 
このように言われました。 
天皇自らとは神様が言われることですので構わないかと思いますが、とても自分達では言える言葉ではありません。
実際昨日は日中ではなく、宮中におかれましては夜に掛けてのお祭であられたかと存じます。
自分達が斎行する新嘗祭とは異なり、どのようになさるのかは全く知り得ないことです。
神様に対する思いは誰しも同じでしょうけれど、天皇(すめらみこと)がなさる事は我々国民を代表しての事でありお祭とも言えます。
その一年に一度の大事なお祭の後、また新たに始まるという思いがするところです。
最近どの存在も異口同音にこの度の疫病のことを言われ、必ず収まる、まずは良くなることを思い前を向けと言われるようですね。
聴く側が同じ人間、私自身ですのでどなたから聞いたとしても変わり映えがしないということなのでしょうか。
その真偽は自分には分かりかねますが、必要以上に騒ぎ立てるでないと言われているようにも感じます。
広まる時はどのようにしても広まってしまう(医療従事者の方が聞かれれば憤慨なさるかもしれませんが;)けれど時期が来た
ならば必ず収まるものであると言われているようにも思えます。
それがいつなのか、自分達人間は知りたいのですが、その肝心の部分は大抵はぐらかされてしまうようです。
そこの部分こそものは思いようで、良くなると信じておけばそれだけ物事もそちらへ向かいやすくなるということでしょうかね。
グズグズ考えずに良くなっている段階を思い描くことが大事なのかもしれないと、そう思う自分です。



                              



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


今日は此処へ挙げていませんが多くの美しい雲が見られました。
実際に見ると綺麗なのですが、写真で撮ってみるとそうでもないようで。
難しいものですね。
見たままの感じ方、感動したことをお伝え出来ればいいのになぁといつも感じます。
そう思うからこそ、皆さん良いカメラを使われるのでしょうけれど。
せめてデジカメのちょっと良いのを使えればぁ、とこれも以前話していたことですけどね;。
上手くはいかないものです。



                                                       



                             



                            



                             

                         


                            



                            



                             




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇迦御魂神の言葉    パ... | トップ | 弊神殿にて新嘗祭を斎行致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事