日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

瀬織津比売神の言葉   月一の受診日でした

2023-05-02 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日も引き続き良いお天気でした。
寒気があるせいか、気温はそこそこ上がってもそれほど暑さは感じなかったですね。




















今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は瀬織津比売神の香りをつけて致しました。

 
  瀬織津比売神

 〝 これから行って参る際に まずは良うにお願いしますと

   天と己に祈るのぞ

   無事帰り着いたらば  有難うございましたと

   これもまた礼を述べるのぞ

   こうしておくこと  ほんに大事なるぞ 
                        
 

このように言われました。
今日お昼のローカルニュースで広島県内で大型バイク同士の事故があり、お一人が亡くなったと報じられておりました。
おそらく連休を利用して何処かへ楽しく出掛けようとされていたのだと思います。
けれど不慮の事故で楽しい思い出になる筈が、とても悲しい出来事になってしまわれたと感じます。
誰しも事故を起こそうとして起こす、起きるものではありません。
この事故も決して慢心しておられたことは無いでしょう。
それでも事故は起きてしまったということでしょうか。
自分の場合はですが、何処かしら遠出する折には出発前に御神前で、どうか無事行って帰って来れますようにと手を合わせて拝んでから出発します。
事故というのは、余程単独でなければ誰かを巻き込むことは大いに考えられるからです。
ですので、どうか自分も、また周りの人々も何事もなく平穏で往復出来ますようにと願う訳ですね。
戻ったならば、お陰様で無事帰ってくることが出来ました、有難うございますと、これもまた行きしなと同様に手を合わせて御礼を申し述べます。
当たり前のことかもしれませんが、それをするかしないかでは心の持ちようが自分では違います。
たったそれだけ、言ってしまえばそれだけの事ですが、けれどとても重要なことなのではないかと考えます。
神棚が無ければ、その場でどうかよろしくお願いしますと手を合わせておられれば良いのではと。
こうすることで目に見えない神々が守って下さるのではと私自身は思います。
今日は仕事でも明日から3日間お休みになる方もおられることでしょう。
何処かへお出掛けになるのでしたら、ほんの僅かの時間です、どうか無事で行って帰れますようにとお手をわせることをお勧め致します。











お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
            









(ちょうど人が途切れた時に撮りました 結構沢山歩いておられましたよ)

















(夕方はあちこち飛行機雲が一杯でした)





午後から月一で通院している漢方内科の受診日でした。
当然街中へ出るのですが、今日はやはり人が多かったですね。
普段の街に居る方達というよりも他所から来た方、つまりは観光客が多かったかと。
海外からの方の姿も目立ちました。
広島県の名産品を集めたお店があるのですが(広島夢プラザといいます)そこもレジには長蛇の列が。
やはりそれだけ色々な方々が遊びに来られているということなのでしょうかね。
そこで私もある物を購入しようと思ったのですが、その列を見て断念しました;。
いつでも行ける場所ですし、次行った時でいいかなと。
それ以上に買い込んだのは言うまでもなく?食料品の調達ですねぇ;。
近くのスーパーへ行けば幾らでもある訳ですが、出たついで、というやつですね。
街中でも案外と安く野菜を購入出来るお店もありますし、そこは主婦ですので抜かりはありませんよ。(笑)
帰りのバスでは両手に重たいエコバッグを下げて戻るのが常です;。
それでも足らずは、この3日間で何か下界までおりて購入して来ようと思います。

そんなこんなで今日も終わりました。
変わり映えのしない弊ブログですが、お付き合い頂きまして有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラスの言葉    風... | トップ | ガイアの言葉     環水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事