日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

テラの言葉     多少は曇りましたが

2022-04-11 19:08:49 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夕から少しずつ雲が出ていましたが、今朝は朝日も雲に覆われていました。
かなり久しぶりの景色だったように感じますね。




                          




                           

                           


                              




                             




                              




日中もかなり曇っていましたが雨が降るまでには至らずというところでしたね。
ただ曇っていた分、昨日程の暑さは感じませんでしたのでそれは良かったかなと思います。
そういえば広島市の北の方、三入(みいり)という場所は29℃以上の気温となり、昨日の時点では全国で一番の最高気温となっていた
ようでした。
それでかどうか、毎度ながら夕方以降はなんとなく頭が痛く、今思えば軽い熱中症になっていたのかなと感じます。
ちゃんと水分も取っていたんですよ、でも身体はそんな風に反応?していたのかもしれませんね。
水分といえば昨日も話しましたが、外ネコらに水が飲めるようにとかなり目立たない場所へ容器を置き、水を入れておりました。
が、次の日に見ると容器ごと撤去されています、毎日;。
最初は、あれ?と思い、次の日に同じようにしておくとまた無い。
もう一か所、普段は此処も人が見ることはまず無い場所へ置いておきましたが、此処も無くなっていました。
この辺りは地域ネコの保護区域とされていると先日同じように餌をあげている方から聞いておりますが、どうやらネコ嫌いの人間が
意地悪くそんな風にして捨て去るのかもしれません。
水も容器ももちろん此方から持参していますし、毎日餌をあげる際に中の水は新しいものに替え、そのことでその辺りに迷惑が掛かる
ことはしていないと思うのですけどね。
犬は好きでもネコは嫌いという人もいるようですしねぇ。
世の中ままなりませんな;。




                           




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は大國主大神の香りをつけましたが、声を聞かせてくれたのはその遣いである、というより私と共に居てくれている?龍のテラ
の言葉でした。


 テラ

 〝 やぁ 皆さんお久しぶりですなぁ

   あ わて? わては神さんの遣い お大國(おだいこく)様の遣いですねん

   よろしゅうに

   せやけんど なんか知らん ゴタゴタしとりまんなぁ

   ある場所はいつまでぇも汚とるっちゅうか なんとも言えん輩が蠢いとるようで

   そうかと思うと これまたいつまで経っても次々手ぇ替え品替えして

   やって来るもんもおるしな

   ええ加減 あれらに注目し過ぎてもきりないさかい

   おるもんはおるもんとして 置いときなはれや

   気にかけた分だけ 向こうも 気にしとんやねと思うて やってくるさかいに

   いやほんま

   まぁね 季節も変わるし 気持ちも変えて

   ええ方 向いて ワハハと笑う事 増やしていこうやないの

   皆さん そう思いますやろ?

   そんな訳で皆さんも あんじょう よう過ごしてや

   何かあったら いや なんものうても いつでも呼んでや

   すぐ来るさかいに

   ほな またね 〟


このように話してくれました。
あんた、大阪にでも住んどったんか?と言われそうですが一度もありません。(いやほんま 笑;)
主人が大阪の出ということは常々言っておりますけどね。
それはともあれ、話す内容はやはり最近の事ですよね、もう決まったようにこれらの話題となっておりますが。
世の中あまり良い話題はありませんが、それでもどこかへ顔を向ければ笑える話は幾らでもあろうかと思います。
ごく身近な場所で楽しいことを見つけて笑う事、これが何よりも一番大事、そう感じますね。
これとて毎回同じことしか話しておりませんが;言い換えれば、それが本来の自分達のあるべき姿だからではないか、そうも思います。
とか言いながら自分は一人だと笑い合える人がいませんので、せいぜいがネコ相手に話をする程度ですけども。
それでも日常の中に何某かの楽しいことを見つけることは大切だなと常々思いますね。
皆様もそんな楽しくなれることを見つけて笑うことをしてみてくださいませ。
それだけで若返りますよ。(笑)




                          





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



一日殆ど曇っていましたが、夕方には青空も見えてきました。
明日はまたお天気になるようですね。
それでも明後日位には雨の様子、太平洋上では早くも台風が発生し本州への接近は無いものの近づくことには相違ないかと。
台風がいるとどこかしらやはり空気が湿って蒸し暑く感じるものですが、この度はどうなるのでしょうかね。
湿り気は欲しいですが、空気そのものがどんよりとするのは勘弁願いたいところです;。




                           


                         


                           
                             (ネコの餌をあげてると大抵やってくるカラス おこぼれ待ってる?)



                           




                              




                            




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタトロンの香り    久... | トップ | 金龍の言葉  午後から暑く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事